アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/30 02:06:16

    11月旅行、行ったっけ?
    w

    • 10
    • 106761
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/30 01:04:54

    キクラゲがたまたま冷蔵庫にあるもんか笑
    中華丼作る気満々やないかー

    • 23
    • 17/11/29 23:05:50

    あらあら…ミリ、カラコンし始めたよ

    • 9
    • 17/11/29 22:40:09

    最新Instagramの夏の写真・・・あれ何年前の写真なんだ? ワザワザ昔の写真を載せる意味が分からない。

    • 23
    • 17/11/29 22:23:10

    >>106757
    つーか、子供は、留守番なんでしょ。
    そんな事して、見栄一人で旅行に参加しようものなら、また児相に通報されかねないからねw

    • 12
    • 17/11/29 21:45:00

    >>106751
    そんなこと書いたらブログでリセちゃん受験生でミリちゃん学校があるから、グアムは行きたかったけど泣く泣くお断りしたって書きそうw
    普段放置で夜遊び、お泊まりしているくせにね

    そもそも子供のこと一番に考えていたらこの時期に行きたかったなんて言わないしねw

    • 12
    • 17/11/29 21:43:58

    グアムの旅行代何で作れなかったのー?(笑)
    またゴミ袋売り付けて稼げばよかったのに(笑)

    • 11
    • 17/11/29 21:15:20

    インスタに夏の写メ載せてっけど、こいついつまで元egg偽モデル風を続けるつもり?
    くそばばあなんだからそんな写メいらないからw ベストショットだから携帯の保存に入れてたの? ナルシストだから自分の写メがアルバムに沢山ありそうだなw そしてそれを見て加工してさw 共感もてる女子はそんなことしても全然いいけどさ許せる。でもこいつは無理w ますます嫌いになっていくいっぽうw 不思議だよね~こんなにも嫌いになれる人っているんだね
    反感喰らう事ばっかしてるからだろうね
    きもちわりいばばあ

    • 11
    • 17/11/29 21:09:48

    >>106707
    恥ずかしくないのかな…?
    すっごく変…

    • 8
    • 17/11/29 20:25:58

    >>106747
    髪汚すぎ!!!
    サングラスも似合ってないw

    • 6
    • 17/11/29 20:24:43

    仕事女ねぇ…中卒フリーターになりそうだけど。母親と一緒で。ブスだから男に縁がないだけじゃないの

    • 17
    • 17/11/29 20:07:21

    やっぱり行く行く詐欺だった。
    グアム楽しんできてね。
    行けなくてごめんね。
    って暇はたくさんあってもお金無いんだから周りは行くなんて誰一人思ってねーよ!
    流石に貧乏旅行じゃないからお金出してもらえなかったんだね!
    ざまーみろ。

    • 25
    • 17/11/29 19:30:24

    ウズラの卵はちゃんと家で茹でないと駄目なんだって。笑 別に誰も知りたくないし聞きたくないし興味ないよ。笑
    中華丼の具の動画、別に普通だし格別美味しそうには見えない。 おたまでかき混ぜてるだけの意味不明の動画。ちゃんと料理作ってるってアピール? 本当この人呆れてものがいえない blogやインスタ全てから消えて居なくなれ

    • 24
    • 17/11/29 19:01:10

    方向性が無いよね
    人生と同じ
    インスタ
    コッテリ外食ばかり
    →美容無い、子供にご飯作らない

    子供にご飯作らない
    →ママタレでもない

    ほんと何枠のインスタ、ブログ?
    炎上するほど有名でもないし

    • 7
    • 106748

    ぴよぴよ

    • 17/11/29 17:58:55

    >>106745
    画像は2015年で、
    少なくとも、2年前からはあるよ。
    いつも加工てて、
    消えてるんじゃない?

    黒子ってか、シミっぽいけど

    • 3
    • 17/11/29 17:20:04

    短期間で減量したっていうとまたお薬したのかなって疑惑でちゃうよww

    • 3
    • 17/11/29 17:12:59

    見栄の口のホクロって本物?
    前無かったよね…
    セクシーだと思って偽物ホクロつけてるか描いてるか?
    最近やけに気になる

    • 1
    • 17/11/29 17:04:36

    1日で2㌔落としたって下剤?

    • 3
    • 17/11/29 16:53:56

    >>106738

    ありがどうございます!共感してくれた方がいてとても嬉しいです!

    • 1
    • 17/11/29 16:18:06

    リセミリは彼氏を作らない??
    え?敢えて作らない??
    寄ってくる男はいるけど敢えて作らないって意味だよね?

    へーー

    • 2
    • 17/11/29 16:14:51

    >>106687出産しても娘は載せない!
    だってさー

    いまは娘のおまたぱっくり画像やパンツに乳首まで載せちゃってるもんね!
    何言っちゃってるんだか!って感じ。

    • 12
    • 17/11/29 15:59:02

    >>106701そうだね!
    見栄知ってるのってほんの一握りの女子高生だけだよほんとに。
    その一部の女子高生が一度にディズニーに集まるか??
    ファミリーや普通の人がほとんどでしょ。

    • 6
    • 17/11/29 15:55:35

    >>106714だれかリセのメルカリのページわかる?まえ見栄が紹介してたよね??

    ここで絶対人様からもらったものとか売りまくってると思う。

    • 6
    • 17/11/29 15:53:25

    >>106721わかる!!
    例えばブルゾンのMA1なんてさ、色は黒やカーキで地味だから30代にもいけそうだけどさ、やっぱり若い子に流行ってるから実際着たらかなり浮くんだよね。
    それが見た目が若くておしゃれな30代子持ちがやってもやっぱり浮くのよ。

    そういうのわかってないよね。
    見た目若々しく見せてるからって若い子の流行りの着てもイケるなんて勘違いだよ。
    私もリセと同じ年の子供いて見栄より年下だけど、流石にそういうのはわきまえてる。

    若いとか社交辞令だし。
    私も小洒落たおばちゃんに大きなお子さんがいたら『若いーそんな大きなお子さんがいるように見えないー』って言うもん。定番だよね。
    小洒落てるけど普通におばさんだしね。
    だから自分も同じなのよ。

    見栄の勘違いは見習いたくないわ

    • 17
    • 17/11/29 15:43:31

    >>106723そーだね!
    母親づらさそうだよね!
    娘には日は親業してないのに。
    インスタには
    ♯息子とか絶対やるね。
    相手の親御さんからしたらあんなヤリマンに母親ヅラされたくないだろうね。
    想像しただけでもイラつく笑笑

    • 8
    • 17/11/29 15:37:00

    >>106725きもー
    見栄が言うと性的な意味にしか聞こえないから子供のことで男女のこと書くのやめたほうがいいよ。

    基本ヤリマンなんだからさ。
    娘にも遺伝させたいの??
    ほんとやめて

    • 11
    • 17/11/29 15:32:56

    >>106723
    ついでに、「10代の盛りのついた男子なんて私の大人の色気で戸惑いそう!」とか思ってそうだよねw

    • 14
    • 17/11/29 15:28:47

    >>106729
    アリオで友達と一緒にいたリセを見た事あるけど、塗りたくって、ブルゾンそっくりだった。
    チープな化粧品のせいか、技術が未熟だからか、汚らしいって印象。
    声など、逆にこちらが恥ずかしくて、とても掛けようとは、思わなかったなーw
    なんか、メイクしないと自信持てないって、あの年で可哀想w

    • 21
    • 17/11/29 15:27:35

    >>106719
    自分の頃を中心にして比較してるんだよねw
    自分が中学生のころは既に彼氏がいたから、それが当たり前というか当然と思ってんだろw

    • 8
    • 17/11/29 15:22:22

    >>106729
    リセがミリの歳のころ、
    すでに化粧に目覚めてて「eggの美恵」の娘なのに、まだ化粧に目覚めてないミリにしびれ切らしてるんじゃない?w

    ほらこの人なんでも早く経験するほうがイケてる!って感じの人じゃん?
    カラーリング、化粧、煙草、初体験とかw

    • 13
    • 17/11/29 15:16:45

    >>106720
    #小さい子の親になりたい
    って…
    えー?
    毎日、食事も作らず、夜は家に居ないのに?
    そんな生活していて、小さい子の世話などできるわけないくせに。
    現状を直視できてなくない?
    家に缶詰なんてまっぴらゴメンと思ってるくせに、実際小さい子の世話に明け暮れるママさんにケンカ売ってるんじゃないの?w
    リセミリもインスタ見るんでしょ?
    自分達よりも更に幼く放置される子なんて、リセなんか、もう面倒見切れないとブチ切れそうだけどーwww

    • 24
    • 17/11/29 15:16:38

    >>106727ブサな卍系男子なら寄ってくるんじゃない?
    親子揃ってヤッバイ親子とかさ。
    見栄みたいな親なら親子同士意気投合とかしそうじゃない?
    普通は彼氏彼女の親同士って暗黙の了解で親しくはならないけど、見栄は逆に仲良くしたがりそうだよね。


    リセはそういう変な子じゃない事を信じてるよ。
    見栄みたいな親だからリセちゃんのことも偏見の目で見てしまうのが申し訳ない。
    まず、見栄を直さなきゃリセミリちゃんの偏見は直らないよ(T_T)

    • 7
    • 17/11/29 14:49:13

    まだ小6のミリちゃんにいつになったらメイクに興味を持つのかとか書いてたしね。
    自分の娘が小学生でメイクし出したら程度にも寄るが早いって私は止めるけど、、
    てか、そんなませた子供になって欲しくないわ~
    リセちゃんのフルメイクが異常だと思うけどね。

    • 25
    • 17/11/29 14:46:23

    >>106720
    まずお茶碗こんな持ち方したら注意するけどね普通

    • 16
    • 17/11/29 14:31:29

    リセなんてスッピンぶちゃいくだし性格悪いしモテないだろ!
    しかも見栄みたいな親が居たら親が反対するだろうし男の子に相手にもされない。
    たまに来る友達だってSNSで世界発信されちゃうんだから将来リセの元彼とかで残るなんて汚点だよ!
    見栄が思う程子供可愛くないから安心しな!

    • 16
    • 17/11/29 14:12:50

    >>106720
    母子ともにブ…なのに何でわざわざこんな事書くんだ

    まあでもミリちゃんはハントと両思いだったじゃん?小6で早く突き合えとでも?

    • 9
    • 17/11/29 14:07:59

    >>106720
    ちょっと追加されてたので貼るね

    • 4
    • 17/11/29 14:05:52

    早くおばあちゃん家になりたいも、気持ち悪い
    リセミリに早く結婚して子供作って欲しいって事だよね?
    そういう事よく書けるな

    あ、この頃に戻りたいってのは「離婚されてない頃」って意味かな?笑

    • 9
    • 17/11/29 14:02:24

    娘の彼氏にも大好きな露出してベタベタしそう。偉そうに肩に手を置いて写真撮ったりさ。
    本当にやだこんな母親

    • 13
    • 17/11/29 13:58:42

    >>106719
    この人自分が年中男の事ばっか考えてるから、感覚おかしいんだね。
    相当気持ち悪い。

    • 15
    • 17/11/29 13:11:41

    この人を見ていると人のふり見て我がふり直せが思い浮かぶ。この人みたいにならないように気をつけよう。ある程度ファッションも流行取り入れつつも年相応なファッションでいよう。良い勉強になりました。これからもこの人を見て色々勉強しようかな。絶対に真似しないようにじっくり観察しよう。私的には来年の春くらいのこの人のファッションが楽しみです。一体どんなファッションをするんだろう。きっと今と変わらずなキーチーガーイみたいなファッションなんだろうな。春バージョン楽しみです。笑

    • 12
    • 17/11/29 13:11:00

    貼り忘れた

    あと、過去振り返りすぎ
    エッグの頃とか、不幸だったとか、昔のリセミリとか多すぎ
    みたされてなくて暇だから過去ばかり振り返るんだよ

    • 11
    • 17/11/29 13:07:37

    まさかのってさぁ、小6と中3なら1度も彼氏いなくても別に普通じゃん
    なんなのこの人

    • 30
    • 17/11/29 13:06:15

    まさかのってさぁ、小6と中3なら1度も彼氏いなくても別に普通じゃない?
    なんなのこの人

    • 12
    • 17/11/29 12:58:08

    娘達2人が彼氏を連れて来ないのは母親に彼氏に変に絡まれたくないし。身内の前で女を出したくないんでしょ。母親のそういうところ嫌という程見てきてるからね。
    バリバリ仕事したいのも母親みたいに男に依存したり不正受給してまで生きたくないからでしょ。

    • 28
    • 17/11/29 12:51:42

    >>106707
    ダセェwダサすぎるよ!しかも左肩どーなってるんだよwババアの肌なんて誰が見たいの?もー色々気付いてー!w

    • 17
    • 17/11/29 12:29:30

    >>106713
    復帰しなきゃ思いだしもしないねw

    • 7
    • 17/11/29 12:25:58

    スポンジなのにまさかの3千円くらいするらしくて…
    馬鹿丸出し
    40近いくそばばあが使う言葉?

    普通に「スポンジなのに3千円くらいするらしくて」で、いんじゃねー?
    イライラMAX
    顔は50代くらいなのに中身が小学1年生。
    ギャップありすぎ
    マジ くそばばあ
    しょぼくればばあ
    不細工なくそばばあ
    品がないくそばばあ

    年相応にしろー
    もうかなり見た目イタい人だからー
    爪はきたねーし まつ毛スカスカだし
    髪もパッサパッサだし、短足でバランス悪いんだからアベイルとかの服でいいと思うよー
    無理して高いの買わないでさー
    高いの買ったって安そうに見えてんだからさー
    くそじじいみたいなガラガラ声は初めて聞いた時はびっくりしたーw

    • 12
    • 17/11/29 11:27:07

    >>106710
    本当だよねー!
    今、露出ある仕事なんて皆無なのに、
    どの立場?って感じだね。

    『元eggの美恵』が好きな人に向けてなんだろうけどさ、今更eggの人たちが出てきたところで、見栄だけに限らず、
    懐かしい、好きだったなーレベルで留まらない?再燃まで行かないわ。
    しかも、好きだった人が見栄みたいになってたら、イタいな!ショックすら覚える

    だから、コメントしてる人たちが不思議でならない(笑)

    復帰するまで、忘れもせず、復帰を望んで、
    毎日見栄を思ってた人なんていないでしょ

    • 21
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ