アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/10 16:56:06

    速攻頬骨加工していて笑った!
    常にここ見てるんだね。

    • 32
    • 22/10/10 17:01:04

    >>256099
    レントゲン撮ったら先生笑うやろ

    • 14
    • 22/10/10 17:03:51

    >>256126
    似てるか?

    • 1
    • 22/10/10 17:18:19

    >>256131
    ほれ

    • 21
    • 256133
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/10 17:51:36

    長女クロムハーツにDior?もうどっぷりだね。

    • 30
    • 22/10/10 17:54:11

    >>256132
    似てないな

    • 1
    • 22/10/10 18:24:38

    >>256132こんなんで雑誌に出られちゃうんだもんね。すごい時代だったよ。そりゃ、勘違いしちゃうよ。

    • 35
    • 22/10/10 18:33:15

    >>256132
    腕の長さ

    • 3
    • 22/10/10 18:39:09

    次女のビニール傘汚い!新しいの買ってやれよ!

    • 22
    • 22/10/10 19:00:25

    加工がなんちゃらってストーリーなぜ消した?

    • 5
    • 22/10/10 19:03:52

    ダメなことはダメと教えないと誰が教えるの?

    • 22
    • 22/10/10 19:07:31

    >>256112

    流石に42には見えないかな。

    • 44
    • 22/10/10 19:09:18

    >>256112


    スープパスタ噛まずに飲んでた

    • 49
    • 256142
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/10 19:16:53

    >>256140
    eggに出てた美恵ママにそっくり!
    まだ若い人だったけどかなりやつれてるイメージだった。血筋なのかな。

    • 22
    • 256143
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/10 19:20:25

    >>256140
    アメブロ始めた当初からこの人ずっと肌汚いよね。
    加齢によるものではなくて、お手入れしてません!不摂生です!って感じの肌。
    あの頃からすっごい厚塗りだし加工アプリが出てきてますます無精してるんだろうね。
    実物かなりやばそう。

    • 41
    • 22/10/10 19:21:58

    >>256140
    逞しい立派な顎www

    • 18
    • 256145
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/10 19:45:00

    >>256102
    上2人は自分で金稼いでくれるし奢ってくれたりするから宝なんて言うけど、バイトしないで小遣いくれって言う娘なら宝なんて絶対言わないよね、ゴリは。
    娘=金としか思ってなさそう。三女にしても。
    難病だから手当て沢山貰えるもんねー

    • 52
    • 256146
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/10 19:48:18

    >>256059
    暇なんだろうね、そのオッさんも

    • 18
    • 256147

    ぴよぴよ

    • 256148
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/10 20:42:01

    雑誌に載ったりしてるし、服屋さんにも仕事もらってるなら収入得てるよね?
    区に申告してるの?

    • 21
    • 256149
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/10 20:44:30

    >>256059家族ごっこおじさん

    • 20
    • 256150
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/10 21:02:47

    >>256146 このおっさんは、独身なの?

    • 6
    • 256151
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/10 21:04:33

    >>256150元彼?

    • 1
    • 22/10/10 21:09:10

    >>256151毎回隣キープしてるし今回もベビーカー押して世話やいてるから今付き合ってると思う

    • 22
    • 256153
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/10 21:21:18

    今の彼氏なんだね。

    • 2
    • 22/10/10 21:30:58

    >>256141
    え。気持ち悪い。

    • 27
    • 22/10/10 22:10:15

    BBAの声キモすぎだし、りの…ここで散々言われてるけど発達だいぶ遅れてない?マジでさ3歳児健診絶対ひっかかるだろうね。
    保育園が無理ならせめて月一くらいで区がやってる療育行かせなよ。

    • 57
    • 256156
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/10 22:36:14

    >>256155
    美恵が発達障害持ちかもしれないし難しそう。どうしても自分の楽しいこと優先だからそこまで理解できないかもよ。
    父親が誰だか知らないけどシングルマザーを妊娠させて責任も取らない男だからこんないい加減すぎるやばい男も発達障害が疑わしい。

    療育ってたくさん通う必要あるけどちゃんと通えるかなぁ、、、?

    • 19
    • 256157

    ぴよぴよ

    • 256158

    ぴよぴよ

    • 22/10/10 23:25:04

    >>256152
    付き合ったり別れたり、ほかに男が出来れば、友達…ザ底辺の狭い交友関係そのものだね。
    見境ない付き合い、つくづく気持ち悪い。

    • 54
    • 22/10/11 02:13:13

    >>256141
    ただでさえキモい顔なのにラーメンやらパスタやらぐちゃぐちゃになってから食べるってのも更に…

    • 35
    • 22/10/11 02:25:34

    >>256159
    ただひたすら世界狭すぎ&だらしないだけなのにね。
    ほんと動物みたいでキモい。
    フジって長女次女が幼稚園~小学生のころ、そんな長くはなかったけどあのマンションで一緒に住んでて、内縁の夫状態だったよね?
    籍入れてないのに、人との会話では嫁だの旦那だの言う底辺ノリで。
    なんだかんだで他の男たちよりは面倒見がいいし、そこでまとまるのが一番かもだけど、ただの動物な見栄は常に他のオスも物色しちゃうから、どの道ダメかもね。
    見栄たちみんなかなり頭足りなそうで無理。フジたちの見た目も無理すぎる。

    • 55
    • 22/10/11 06:17:59

    >>256141
    ふやかしてから食べてるのにすんごい顔して苦労して食べてた。
    食べてる時の顔が亀かクシャおじさん、入れ歯が入ってない高齢者で衝撃映像、ホラーだった
    しかも白いシーツのベッドの上なのに平気で食べてるのも衝撃的だったし驚愕

    • 42
    • 22/10/11 09:18:12

    明日からこの糧は登録制になってしまいますね
    私は登録するつもりないのでこれからは書き込めなくなります(TT)

    見栄御一行が運動会で飲酒&席取りルール守らなかったあたりからアンチになったので10年ぐらいかな?
    ここがあっていろんな意見があり、勉強にもなって楽しかったです( ´ ▽ ` )
    本当にありがとうございました。

    またどこかの糧で逢ったら
    よろしくお願いします笑

    • 27
    • 22/10/11 09:22:38

    学歴職歴はない、知能も常識もない、器量の良さもない、若さも美貌もない、身長も手足の長さもない、歯もないw、頼れる旦那も両親もない、人脈やコネもない、持ち家や車や財産もない、ないものだらけだね。
    この爺さんのいいところってあるの?

    • 49
    • 22/10/11 09:43:51

    >>256164
    繁殖能力

    • 10
    • 256166
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/11 09:48:07

    >>256163
    すみません、ママスタ歴短いのでよくわからないのですが、カテゴリを変えればいいって話ではないのですか?
    絶対有名人カテにしなくてはいけないのですか?
    ショップやってるから笑 ファッションとか。
    なんでもとか?

    • 12
    • 256167
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/11 09:52:57

    >>256164身体が丈夫

    • 5
    • 22/10/11 10:19:49

    >>256161
    男からしたら家族気分を味わえるし、責任は取らなくていいし都合が良いだろうね。秋田も、会わされた男が兄弟だらけで愕然としただろうなー

    • 29
    • 22/10/11 10:20:53

    >>256166 だれかが他カテにトピ作成すれば書き込めるけど
    私は自らアンチトピつくる気ないわ
    あなた作ってくれない?


    • 2
    • 256170
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/11 10:36:35

    >>256164
    インスタにDBSなのに水着で投稿できる勇気とか空気読めない所とかかな?普通の常人にはできないことがこの人にはできる。
    ハードゲイとかボディービル、下半身露出
    ドラえもんのパーカーで自撮り自転車運転とか

    • 32
    • 22/10/11 10:42:31

    >>256164
    雑草、ゴキブリ、ハエと同じくらいどこでも強く生きていける。

    洗ったり、ケアしなくても皮膚が強い

    歯がなくても治さずに食べる

    強靭なアゴライン

    母国語がわからないのに42年も生きてきたところ

    • 46
    • 22/10/11 10:47:47

    >>256161最近ここ知ったから詳しくないですが
    フジって方元旦那の友達なんですよね?
    元旦那と生活してたマンションで同棲?
    元旦那とも交流あるみたいだし
    フジって方ともよく一緒に居るし
    この方見てると複雑過ぎて困惑します。
    元旦那も自分の友達と関係を持たれて
    何とも思わないのかな?

    • 15
    • 22/10/11 10:47:53

    >>256164
    勉強ができたwwと言う所

    • 6
    • 22/10/11 11:05:43

    デブで奇声しか発しない2歳児。
    思いっきり一重で可愛げが全くないね。

    • 47
    • 22/10/11 11:15:28

    >>256162
    歯なくてふやかしてから食べる人が、
    お肉はどうやって食べてるんだろう。
    謎だ。
    美味しいって分かるのかな。

    • 25
    • 256176
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/11 11:19:50

    また引っ越したいって…絶対隣人にはなりたくない!

    • 38
    • 256177
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/11 11:23:23

    >>256172
    確かフジはもともと見栄の友達じゃなかったかな?
    同棲してたのは元旦那と離婚後に住んでた大型マンション(見栄語)だよ。
    ブログ始めた頃に「元カレと旦那を会わせた事があって、今はメッチャ仲良い」みたいな事を書いてて、うわーって思った記憶が。

    • 24
    • 22/10/11 11:56:01

    >>256163 芸能人、有名人のカテゴリーにいたんだね。25000人もインスタフォロワーいるんだねー。一般のカテゴリーでいいんじゃない?
    過去の人。

    • 17
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ