アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/08 07:54:54

    >>255769
    へー見栄って初期メンバーだったんだ。
    知らなかった。
    私の中では、もえちゃん、あきちゃん、花子、あたりが初期メンバーだと思ってた。

    • 34
    • 22/10/08 08:00:18

    >>255771
    婆くらいeggに執着してるね。夜中にも書き込みあった。何がそんなにくやしいの?
    この話題いつ終わるの?
    つまんないんだけど
    婆がイベントに呼ばれないから何?って感じ
    くっだらね

    • 10
    • 22/10/08 08:02:08

    >>255771
    いつまでも
    いつまでも
    ネチネチネチネチ

    • 4
    • 22/10/08 08:03:42

    >>255771私この世代に憧れてたエンヒロ世代だけど、見栄が初期メンバーなんて認識ないし、周りも誰も好きじゃなかったどころか何このブ●ゴリ●って感じだったよ
    こんな●スでもギャルなんだって衝撃受けたもん
    ピロムと付き合いだしてから出始めたってだけで、同年代がいなくなっても歳下世代の中に紛れ込んでたよね

    • 22
    • 22/10/08 08:10:36

    >>255774
    プライド高いなーいつまでもしつこいよ?
    eggとかダサいから。どうでもいい

    • 6
    • 22/10/08 08:12:10

    >>255774
    夜中も1人でむきになってたよね?あなた。誰が初期とかどうでもいいんだけどwwww爆笑

    • 5
    • 22/10/08 08:21:40

    >>255772
    ホントそう!
    夜中もコメあった。いつ終わるんだろうねWW
    笑けてくる

    • 4
    • 22/10/08 08:26:36

    エンヒロとかダ〇っ

    • 4
    • 255779
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/08 08:29:34

    >>255756レジェンドではないとegg編集部やeggのメンバーからもそう思われてるってことだよね?
    そうじゃなきゃ、あれ?あの子来てないの?ってなるだろうし。

    • 5
    • 255780
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/08 08:33:44

    >>255778ダサいも何もここの人達が当時のeggのメンバーの顔とかどんな人かうっすらなんとなく分かるか、egg時代を知らない人が多いのよ。
    その人がダサいとか書いてるけど個人をいちいちあげて批判することじたい書く人は一人しかいないと思うな。
    ずっと頭の中当時で止まってるんだろうな。

    • 3
    • 255781
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/08 08:36:04

    そもそも普通の生活の中で当時のeggメンバーをダサいとか普通の生活の中で気にかけないよ。このダサいって思ってる人が可愛くて人気あったんだろうね。

    • 3
    • 22/10/08 08:38:04

    >>255780
    またキレてるよ。いつおさまるの?その怒り

    • 3
    • 255783

    ぴよぴよ

    • 255784
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/08 08:41:14

    そうだよね?だいたい○ロムと一緒にうつってたよ。
    他の子達は私服やコスメとか単独で特集されてたよ。

    • 19
    • 255785
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/08 08:46:05

    >>255757DM晒されるかもよ(笑)
    こんな意見も1名ですがおられました。とか書いて一人二役で、さすが大人の対応ですね!
    とか書かれるよ。
    そして、あたしはアタシらしく自分のやり方はこうで、そりゃいろんな批判はあるけどこんなやり方してる人もいるんだぁって見てる人の力になれたらいいなぁって思ってます。とか書きそう。

    • 20
    • 22/10/08 08:54:11

    いつまでもegg eggいちばんうるさいのは婆じゃないの?

    なのにイベントには呼ばれないし。
    数年前まで仲良かったピロムにまで見放されるしw
    可哀想。

    • 41
    • 255787
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/08 08:54:39

    最近
    癖強いアンチが入り浸ってますね

    • 5
    • 255788
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/08 09:03:23

    当時egg出てた人で今活躍してる人達は昔のeggの話なんか触れもしないよ。
    前をしっかり向いてまずは目先の問題に優先順位つけて取り組んでいったら?
    いつまでも過去の楽しかった日々、周りからチヤホヤされて心地よくて楽しかったとしてもそれは若さや時代もあってのことだろうしその思い出にいつまでも執着してたら自分だけ取り残されてるよ。

    • 35
    • 255789
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/08 09:51:45

    最新ポストなんだあれ笑 eggどころか4歳まで遡っちゃったよ。
    子供議会(?)でTVにも出たんだ。へー

    • 25
    • 22/10/08 10:04:46

    夜逃げ?大丈夫そ?壮絶だね。おとなり同士が放置子で夜子供だけで行き来してたの?震度5で豆電球が消えて親不在ってヤバ

    • 40
    • 255791
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/08 10:07:11

    またポエム
    酔いすぎ

    • 23
    • 22/10/08 10:07:23

    >>255789
    どうでもいいもん読んでしまった感がすごい

    • 39
    • 22/10/08 10:09:43

    勉強できたの?生徒会長?

    • 26
    • 22/10/08 10:11:09

    趣味的に引越し?
    追い出されたんじゃなく?

    • 36
    • 22/10/08 10:25:51

    どうしたどうした?今日はいつもより長文だね
    姉妹愛に飢えてるのかな?娘たちは仲良いから羨ましいだろうね
    自分は妹いるけど不仲だし、年が下だし、さっちゃんのような優しい姉に甘えたいんだね

    • 23
    • 22/10/08 10:33:32

    またネタ投下しましたね!ここ盛り上げる為としか思えん。わざとか?どうしよう、彼女の妄想話だったら笑。

    • 22
    • 22/10/08 10:39:28

    ポエム消したの?

    • 6
    • 22/10/08 10:43:29

    さっちゃんが夜来て彼氏が運転するキラキラダンプに乗って、学校付近を通ったら近所のおばちゃん達に拍手され
    ↑何時か知らないけど夜にそんな事ある?

    • 44
    • 22/10/08 10:53:52

    >>255771
    ブスで黒くて小さい丸いのが端っこに写ってただけじゃない?笑

    • 14
    • 22/10/08 11:09:45

    住所不定(持ち家を持てず何度も引っ越す)無職をこうも美化して他人に語れるってすごいね。
    小学生の頃の武勇伝を捏造できるのもすごいなぁ。
    見栄レベルの家庭環境で育った人間なんて沢山いるよ。自慢できるような事ではない。
    努力が嫌いで怠けて生きてきちゃった結果が今なんだよ。
    勉強がよく出来たなら奨学金かりて大学までいけるよね。もう42才なんでしょ?いい加減嘘つくのやめないと自分の身を滅ぼすよ。

    • 44
    • 22/10/08 11:13:20

    >>255793
    クラス委員とかじゃないの?笑
    それが脳内変換されて生徒会になったんだと思われる

    • 35
    • 22/10/08 11:20:18

    お母さんいつも色んなこと娘に暴露されてるね
    夜逃げとか言われて一応ismで顔合わせたりするのにね。ismの人も見てるであろうストーリーに夜逃げってもう少し発言考えてあげたらいいのに
    ホントかウソか分からないけど自分のそんな過去さらして何がしたいのよ。普通なら隠したいよ。

    • 45
    • 255803
    • 時には悲劇のヒロイン貧乏幼少時代語る
    • 22/10/08 11:27:01

    短編小説の中では悲劇のヒロインになれたり
    勉強もできる生徒会長にもなって…
    自分を妄想で美化できるよね。
    引越しも趣味ってセレブりながらも
    足立区を転々と子供の環境を変えなかったから
    娘達は友達とも疎遠にならずと言いたいのだろうけど…全てが嘘くさいから小説やポエム感覚で読みましたwww
    頭が良いなら誤字脱字も無いし
    常識も身につけて今の様な生活はしてないはずw

    • 33
    • 22/10/08 11:29:50

    >>255787

    それです笑。なんだこいつ…と思って見てます。
    相手しないのが一番です笑。

    • 19
    • 22/10/08 11:35:11

    ほんとにどうでもいい話だった…

    • 32
    • 22/10/08 11:37:23

    >>255803
    一度きりの人生。
    見栄は自分の為にだけ生きてる。
    偉そうに語るな!!だよね。
    ほんと毎回毎回好きよね。

    • 30
    • 22/10/08 11:37:40

    小1の頃はお勉強はできてたのに低学年で諦めてしまったから日本語がその頃から成長していないのか…納得!

    • 27
    • 22/10/08 11:37:52

    母親と姉妹としか遊んでない気がするんだけど

    友達いるんだね???良かった良かった(棒

    • 19
    • 22/10/08 11:39:18

    キラキラダンプ(爆笑)

    だっさ。

    • 30
    • 255810
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/08 11:46:32

    >>255809
    デコトラの事をキラキラダンプってwww

    • 38
    • 22/10/08 11:49:09

    ノンフィクションになら出演できそう。
    人の不幸は蜜の味感覚で試聴する人はいそうだね。
    egg編集部もこんな風になる前に軌道修正してあげたら良かったのにね。
    読モはバイト程度にして大学行った人沢山いるでしょ。中卒で専属モデルにも編集アシスタントにもなれない状態でキャバのボーイとデキ婚て…。
    世の中舐めてる爺本人が一番悪いけど、本当に親身になって育ててくれる大人がいなかったんだね。

    • 42
    • 22/10/08 11:52:16

    ツッコミどころ満載の長文
    この爺さんほんっと面白い 
    頭の中どうなってんだろ

    • 42
    • 22/10/08 11:53:03

    >>255810
    ねw
    笑うよねw

    • 5
    • 255814
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/08 11:57:34

    >>255804 私だけじゃなくてホッとしました

    レスひろってくれてありがとうございます

    • 3
    • 22/10/08 12:02:22

    >>255811
    ほんとそれ。
    今度は見栄が娘達に同じ事してる。
    子供より男、子供より遊び、子供より自分。
    適当すぎる子育てして
    案の定長女は早々に〇〇嬢。
    中でも三女が1番悲惨だよね。
    どうなる事やらw

    • 42
    • 22/10/08 12:06:01

    勉強できた。ってw
    あんなに日本語不自由で誤字脱字だらけでよく言えるねw

    • 43
    • 22/10/08 12:18:24

    趣味的な引越しね。そんなに苦労するなら娘たちが学校卒業するまで引越ししなければよかったんじゃないの?趣味的とか強がっちゃってw事情あって引越しせざるを得ない状況だったからやむを得ず引越しを繰り返してたんでしょ?
    東日本を理由に離婚とかw人生最大なピンチとかw面白いエピソードこれからも聞かせてね

    • 46
    • 255818
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/08 12:32:46

    >>255798
    相当治安が悪いところだってことは分かった。

    • 5
    • 255819
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/08 12:32:55

    >>255798
    相当治安が悪いところだってことは分かった。

    • 14
    • 22/10/08 12:53:57

    見栄母の再婚(お義母の襲撃)や妹誕生の話は全然出てこないね。
    いつの時代も自分自分自分…、見栄自身が愛に溢れた人間だから周りに愛されるって手紙貰ったって言ってなかったっけ?どう見てもいつも自分だけが一番美味しい思いしてるようにしか見えないけど。
    結局父母妹旦那娘達から全然愛されてなくていつも不満なんだろうね。への字口爺。

    • 36
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ