アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 255800
    • 匿名
      22/10/08 11:09:45

    住所不定(持ち家を持てず何度も引っ越す)無職をこうも美化して他人に語れるってすごいね。
    小学生の頃の武勇伝を捏造できるのもすごいなぁ。
    見栄レベルの家庭環境で育った人間なんて沢山いるよ。自慢できるような事ではない。
    努力が嫌いで怠けて生きてきちゃった結果が今なんだよ。
    勉強がよく出来たなら奨学金かりて大学までいけるよね。もう42才なんでしょ?いい加減嘘つくのやめないと自分の身を滅ぼすよ。

    • 44
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ