アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/08 17:34:09

    お勉強ができる3年生の文章です。
    少なくとも3年生以下レベルかと

    • 18
    • 22/10/08 17:24:52

    本当に美恵さんの事大好きな幼馴染ならばegg全盛期に連絡すると思うんだよね。隣の家の幼馴染の名前知らないって有り得ない。

    豆電球だけ??蛍光灯くらいありそうだし夜逃げなら生活保護も受けられる。
    バブル時代真っ只中で水商売やってたならそれなりにお金もありそうだけどね。児童扶養手当も受給してただろうし。

    • 25
    • 22/10/08 17:04:55

    >>255855
    アホリーのあの服は大丈夫なんだろうか。
    堂々と販売して違法にはならないのかな?

    • 34
    • 22/10/08 17:04:55

    なんでみえは過去の話しばかりするんだろ。ださ。みんな今をキラキラ生きてるのにみえは過去の話しばっか。eggなんて他の人からしたら黒歴史であの雑誌に出てたなんて言いたくない過去だよね。

    • 40
    • 22/10/08 17:03:38

    インスタネタの為にひどい子育てした事を娘にバラされて見栄母が気の毒だわ。
    シングルで学歴職歴もなく、風俗で働いて見栄を育ててくれていた時期もあったんだよね。
    自分だって働いた事ないくせに、同情されたいからってsnsで公表する事ではないと思う。

    • 34
    • 22/10/08 16:59:19

    >>255853
    セリーヌと海鮮もらえる自慢でしょw


    なに一つ羨ましくもないけどw

    • 39
    • 22/10/08 16:58:11

    >>255848

    ブリが欲しいならせめて蟹は「ありがとう」じゃなくて遠慮しろ。

    • 36
    • 255855
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/08 16:57:05

    鰤をたかってる。カニ送ってもらえるだけ有り難いと思え。そしてあのパーカー?みたいな服セリーヌっていっちゃってる。本物CELINEに失礼すぎる。

    • 48
    • 255854
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/08 16:40:21

    最新post文末に
    『っていう夢を昨夜みました』
    って書き忘れてるよ見栄さん

    • 26
    • 22/10/08 16:16:05

    あのlineのやり取り晒す意味
    いちいち何をアピりたいの?
    セリーヌ?wwww

    • 53
    • 22/10/08 16:09:33

    >>255831
    ゴリラはただの学級委員と勘違いしてんじゃないの?ウマシカだし過去を美化する癖あるし

    • 27
    • 22/10/08 16:06:22

    勉強できたとか、本当に勉強できてた人が今あんな生活してないでしょw
    普通口には出さない事とか平気でドヤって言えるの凄いね
    ましてや『勉強できた』なんてさ
    数字に強かったなら、昔だし尚更色々な職種あったんじゃない?

    • 34
    • 22/10/08 16:01:39

    要するに
    とりあえずデコトラに乗って目立って拍手までされたから嬉しかった、それからは目立つってスーっとなって気持ちいい事だと知った。だから髪染めたり色んな事したって話??
    本当くだらない思い出しかないんだねー

    • 52
    • 255849
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/08 16:00:49

    美恵ちゃんの人生壮絶みたいだから、YouTubeの「街角ch あなたの人生教えてください」ってチャンネルに出て色々語って欲しい。誰か推薦してくれないかなー。

    • 21
    • 22/10/08 15:50:44

    ブリまで物○いして怖い

    • 34
    • 22/10/08 15:48:27

    ラーメンも一週間だか10日続き
    海鮮も一週間…
    もし旦那いたら逃げるだろうね。
    どんか好きな食べ物でも3日続くとかは無理だわ。
    しかもコッテリ脂質、塩分過多
    一食だけで食べたく無い料理ばかり。

    • 35
    • 22/10/08 15:46:29

    >>255843


    妄想か夢かな?

    • 3
    • 255845

    ぴよぴよ

    • 22/10/08 15:37:08

    最初は豆電球1つしかない部屋って書いてるのに、次は小さなTVしかない部屋になってるw
    最初から豆電球と小さなTVしかない部屋って書けばいいのにw

    そしてコメントしてる人、ご本人かしら?
    再開✖→再会〇 ですよ?
    ご本人の様な誤字w

    • 29
    • 255843
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/08 15:28:36

    >>255842 で「夜」なのに学校の前通ったら近所のおばちゃん達に拍手されたんだと。
    おばちゃん達外でなにしてたんよ?
    てかなんの拍手よ。どんな町だよ。

    • 58
    • 22/10/08 15:09:21

    >>255822
    キラキラダンプに乗ったさっちゃんとやらが、「夜」に会いに来る設定な…「遊びに行こ!」と言われて、親も止めずに行っちゃう辺りもう非常識ってか、今の時代ヤバい親子だろw

    見栄だけじゃなく、元旦那も長女も次女までが「夜」ばっかりだよね。あ、三女もか。

    18時に外食で児相に通報されたと、見栄ブチ切れてたっけwww
    違うんだよ、皆気にしてるのは何時に帰宅したか?なんだよ。人気のない渋谷のセンター街w
    なのにいつまでも勘違いして、執拗に長文ストーリー一体どんだけ吐き出せば済むんだかw

    • 46
    • 22/10/08 14:54:50

    小学6年生で勉強出来たwなら、語彙力もだけど、算数も当然出来たんだよねぇ?w
    算数が成績優秀なら、まず比率を間違えないし、すぐにおかしい事に気づくよw

    6:7ってwww

    今でも笑えるw

    • 51
    • 22/10/08 14:46:54

    >>255838
    どうせ校内放送でしょ?w
    震度5の地震とかさ、相変わらず話盛っててw
    ボロアパートだから、震度3くらいでも怖くて体感的にそのぐらいに感じたってだけでしょ?
    ホント自分語り大好きだよねw

    今度は、実はどうでも良い前座のジャイ話しもあるから、余計長いw
    ホント、インスタ投稿内容と関係ない自分語り要らん!

    • 31
    • 255839
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/08 14:28:54

    >>255832ダンプに乗って近所の人が拍手したの?
    キラキラしててあまりに綺麗で拍手したってこと?

    • 17
    • 255838
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/08 14:27:31

    子供議会ってテレビ?
    eggも何かあれば何十年って引きずってるのにテレビ出た話初めて聞いた。

    • 13
    • 22/10/08 14:06:53

    勉強できたというなら小中学校の通知表をeggの雑誌みたいに大事に大事にとって置けばよかったのに、証拠が見たい

    • 29
    • 255836

    ぴよぴよ

    • 22/10/08 14:06:41

    ここで散々日本語不自由な事や頭の悪さ指摘されてるからあんな物語作っちゃったのかな?
    昔は勉強出来たとか言い出しちゃって。
    さっちゃんのくだり、嘘くさくて信じられない。
    ジャファーの目つきで睨んできたお義理母さん(だっけ?)
    はこの後に続くのかな?
    とにかく悲劇のヒロインに憧れてる事だけはわかった。

    • 33
    • 255834
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/08 14:05:09

    >>255827
    委員長っ北朝鮮かよwww

    • 25
    • 22/10/08 14:04:09

    この人娘の学校のPTAの副会長かなんかもしたとか言ってたよね?生徒会長って本当に言ってる?!

    • 7
    • 22/10/08 13:59:37

    この長文…、さっちゃんというお姉さんなんて本当はいなくて爺が作り出した話だとしたらめちゃくちゃ怖い。知能はもともとやばいけど、精神的な病気もありそう。輩達までもが離れていくのが解る気がするよ。

    • 27
    • 255831
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/10/08 13:58:18

    >>255822
    小学校で生徒会?
    小学校は児童会だよね!?

    • 36
    • 22/10/08 13:54:54

    勉強出来ただと。笑わせんなw
    新キャラさっちゃん登場www

    • 37
    • 255829
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/08 13:54:30

    >>255827
    私の小学校は児童会だったけど、
    見栄の小学校は生徒会だったんだね。
    小学生→児童
    中学生→生徒
    高校生→生徒
    大学生→学生
    って言うけどね。

    • 30
    • 255828
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/08 13:44:35

    使いまわすほどでもない写真に長々と意味不明な文。
    友達もいないし誰にも相手してもらえなくて暇なんだねー。

    • 32
    • 255827
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/08 13:41:22

    >>255822見栄の母校では生徒会長ではなく生徒会委員長っていうんだね。

    • 24
    • 22/10/08 13:38:06

    あの投稿、意味不明な文章読んで、知り合いとか友達は何とも思わないのかね。突っ込み所満載なのに。

    • 35
    • 22/10/08 13:37:55

    あの投稿、意味不明な文章読んで、知り合いとか友達は何とも思わないのかね。突っ込み所満載なのに。

    • 6
    • 255824

    ぴよぴよ

    • 22/10/08 13:28:46

    >>255822
    爺さんは知的◯◯の方だよ。
    発達障害でIQある人はもっと学力あるよ。笑

    • 24
    • 22/10/08 13:23:59

    6年生の頃、勉強出来たってw
    低学年レベルの語彙力しかないのに。
    6年生の時に勉強出来てたなら、基礎は出来てるはずだから、こんな文章にはならないと思うんだよねー。

    当日は生徒会w 

    周りに向き合ってくれる大人がいなかったから
    発達の遅れに気付かず大人になってしまったんだね。

    • 36
    • 22/10/08 13:02:49

    嘘ばかり並べてるから信憑性が全くないし、言い訳や屁理屈にもなってないんだよー。
    話せば話すほどボロが出てきて、本人もだんだん苦しくなってきてるんじゃない。
    立派な人生を歩んできたなら、履歴書に書ききれない程の経歴学歴があって大変でしょうね。

    • 24
    • 22/10/08 12:53:57

    見栄母の再婚(お義母の襲撃)や妹誕生の話は全然出てこないね。
    いつの時代も自分自分自分…、見栄自身が愛に溢れた人間だから周りに愛されるって手紙貰ったって言ってなかったっけ?どう見てもいつも自分だけが一番美味しい思いしてるようにしか見えないけど。
    結局父母妹旦那娘達から全然愛されてなくていつも不満なんだろうね。への字口爺。

    • 36
    • 255819
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/08 12:32:55

    >>255798
    相当治安が悪いところだってことは分かった。

    • 14
    • 255818
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/08 12:32:46

    >>255798
    相当治安が悪いところだってことは分かった。

    • 5
    • 22/10/08 12:18:24

    趣味的な引越しね。そんなに苦労するなら娘たちが学校卒業するまで引越ししなければよかったんじゃないの?趣味的とか強がっちゃってw事情あって引越しせざるを得ない状況だったからやむを得ず引越しを繰り返してたんでしょ?
    東日本を理由に離婚とかw人生最大なピンチとかw面白いエピソードこれからも聞かせてね

    • 46
    • 22/10/08 12:06:01

    勉強できた。ってw
    あんなに日本語不自由で誤字脱字だらけでよく言えるねw

    • 43
    • 22/10/08 12:02:22

    >>255811
    ほんとそれ。
    今度は見栄が娘達に同じ事してる。
    子供より男、子供より遊び、子供より自分。
    適当すぎる子育てして
    案の定長女は早々に〇〇嬢。
    中でも三女が1番悲惨だよね。
    どうなる事やらw

    • 42
    • 255814
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/08 11:57:34

    >>255804 私だけじゃなくてホッとしました

    レスひろってくれてありがとうございます

    • 3
    • 22/10/08 11:53:03

    >>255810
    ねw
    笑うよねw

    • 5
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ