アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 95036
    • 匿名
      17/07/27 20:41:37

    小6で美恵から見たら幼いとはいえ、ミリもう胸出てきてるんだし、キャミソールだけってやばいよ!
    我が家に娘の友達泊まりにくるけど、
    下着が(パンツじゃなくて下着のキャミソールとか)ヨレヨレの子って親に手をかけてもらってないなーって印象だよ。
    美恵って本当に自分の事ばっかり!
    安物でいいから、娘にはもう少し気を配ってやって欲しい。
    おばあちゃん達とも疎遠で美恵しか娘達の事見てあげられないんだから!
    周りのおっさん達だって気を使うよ。
    ブラ買ってやって!

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ