アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 87499
    • デミカツ丼
      17/05/27 16:13:41

    同じ部屋にいるリセも夜9時に普通のツイートしてるし、もし本当に熱出たなら夜中だろうね
    美恵なら、運動会前にミリが39度の熱出たなんて絶好のネタは夜中だろうがインスタに書くと思う
    美恵は、ミリがこんなお弁当いいと朝方知るくらいだし、確実に朝まで家にいな
    いね
    朝帰ってきてミリが熱で苦しくて泣いてるの見て速攻でインスタだもんね、、
    リセも何度も美恵に電話したんじゃないかなぁ?でと帰ってこなかった
    美恵に、あたしが家にいないとばれるから余計な事ツイートするなと言われたから、ミリが心配とかもツイートしてない気がする
    リセならミリ可愛がってるから同じ部屋で苦しんでたら心配とツイートしそう
    逆に美恵と違い本当に心配だからSNSなんかに書かなかったかもだけど。
    前もリセが朝具合悪くて早退した日もずっと帰らなくてあげく夜ご飯リセ置いて外食したよね
    娘が苦しんでるのに朝帰りして心配風インスタ書いて写真撮って美談風に書いて、最低な親

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ