アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 256289
    • 匿名
      22/10/12 09:44:16

    >>256261
    デリやるのも結局は自分の選択だしね。
    どっかで気付いて軌道修正できるか否かも本人次第。
    そういう稼ぎ方に行っちゃうのを、苦労とか美談めかすのも個人的には違うと思うし。
    親の期待に応える為とか、自立する為に、皆それぞれ色んな苦労してるし(それを大抵は人には言わないし)、同世代が学校行ったりスポーツとか音楽とか頑張ってる中、折角入った学校やめて安易に体売るのは間違い。
    娘がそんな稼ぎ方して得た金で泊まったリッツカールトン、よっぽどうれしかったんだね。
    しつこくのせてるけど、身分不相応だよ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ