アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 256252
    • カンナ(情熱と快活)
      22/10/12 00:15:39

    >>256196
    言ってもらいたいというか、見栄が『自分の金は子供には使わない、自分の物は自分で稼いで買え』的な考えだから、上2人はそうするしか無かったのかもね。だから学校なんか通ってもらうよりも風で働いててくれた方が喜んでそう。娘と出かけるときは自分の金使わなくて済むし
    普通の母親なら、しっかり学校通って沢山遊んでいろんな事学んで成長して欲しいと思うはずだけど
    見栄は金の方が大事!今は三女の手当てしか無いかもしれないけど上2人もずっと手当て貰ってたはずなのにね。仕事しないで貯めもしないでメルカリに使ったんだろうなー

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ