アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 256200
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
      22/10/11 14:56:37

    叶えられないことを子供のせいにするなや。
    見栄にはないものだけど、経済力や知識や人脈、何よりやる気があればいくつになったって挑戦はできるしできないことはないと思う。
    やる気も金も人脈も知恵も知識もないくせに。
    それを妊娠、子供のせいにするとか最低だわ。
    だいたい夢があって実行しようとしてたなら普通避妊するでしょ。
    勝手に妊娠するわけじゃないんだからさ。
    ガキじゃないんだから妊娠することくらいわかるでしょ。

    • 68
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ