アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 255673
    • アゲラタム(深い信頼)
      22/10/07 10:03:25

    >>255656
    やたらだるそう、もしくはイラついたかんじで、「~なんだけど。」って言い方しょっちゅうするけど不快。
    しかも子供に対して親がそんなんだから、Dもちゃんとした日本語話せるようにはなれないよね。態度も横柄な子になりそう。
    「~なんで。」とかで終わる言い方も、同世代の親しい会話ならまだしも普通は間違いだし失礼なのに見栄は全く気にしてないし、むしろこの世代かつギャル特有のノリみたいなのをかっこいいと思ってる感アリアリで、痛いおばさん丸出し。
    は?マジうけるんだけどwアタシ基本こうなんで。変える気ねーから!
    とか言いそうだし個人の勝手だけど、それがもう昭和50年代生まれで遊び人ぶってていつまでも若作りしてる痛いおばさん、と他の世代から疎ましがられてるし、さらに娘の真似して「~しか勝たん」とか「良き」とか言ってるのも痛さ倍増。しかも使い方間違ってたり既に古かったりするから泣ける。

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ