アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 255646
    • スモモ(約束を守って)
      22/10/07 03:12:52

    >>255621資格の話はしないであげて(笑)
    無資格なのに髪のセットやって、その美容院が保健所から注意受けたんだよ。
    美容師免許なきゃやっていいわけないよね。
    普通は分かること。なんのために美容学校あって美容師の資格があるのか分からないのかなぁ?
    学校行くって努力が嫌なんだよ。学校入る前に試験もあるし入ってから実習や座学もあるし、更にはお金もかかるし。
    みんな仕事して資格取得のためには2年、3年学校行って頑張るのよ。それが出来ないんだよ。高校も辞めちゃうし。だからって後で何か専門学校入るとか通信制の高校行くとかもしなかった。まじめに続けることが出来ないのが全て出てるよね。仕事や友人関係も。
    調子よく何か仕事始めたアピールして半年もたないでフェードアウト。これ毎回じゃん。
    自分に都合悪いことはスルー、何かあればアンチが悪い。自分を否定してこようもんなら
    DM晒しておかしいだの論点ずれた話を繰り広げる。

    • 50
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ