アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 141103
    • 趣味の合わない雑貨
      19/01/17 01:01:00

    インスタのふるさと祭りで特大の酒瓶を持ち上げてる動画、
    スタッフの方2名がすんごい嫌そう&呆れ顔してるのに、やっぱり気付かず好き勝手してるね。
    いつもこうやって商品を勝手に触って、撮影して、他人に迷惑かけるよね。

    リセミリもそう、買いもしない服やぬいぐるみに、顔や口べったり付けて撮影。
    壊したら、割ったら、汚したら、相応の代金の弁償だけじゃすまないことだってあるのに、そんな簡単なことも理解してないよね。

    「お店の人はダメだって言わなかった」「禁止って書いてなかった」「本当にダメだったら注意するはず」とでも言うのかな。

    この親子のこういうところ、本当に大っ嫌い。
    一所懸命つくられた物、二度と出来ない物だってあるのに、
    人も物も大事にできない、尊重できない底辺クズ親子。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ