アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 141046
    • 匿名
      19/01/16 19:46:33

    >>141030
    リセは見栄に追いかけてるけど、実は、まんま見栄の素質を受け継いでるのはミリの方かも。
    今度はミリが男の家に入り浸って帰って来なくなるのも時間の問題だね!
    帰宅しても母親居ないし、姉に依存できなくなった分彼氏にしそう。
    見栄のおねだり、まんま受け継いでるね。
    なるほど、友達できないわけだ。
    ミリのツイッター、リア友はフォローするなって固定ツイしてるけど、プライベートアカなのに、最近の子にしては変わってる。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ