アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 135916
    • はと
      18/11/13 00:04:57

    >>135816
    前歯出てるね。矯正すらしてもらえないんだね。洋服洗わないでも平気だから気にならないのかな?

    プラーク凄そう。丁寧に歯磨きとかしないんだろうけど。見栄。子供に金かけれない、女の子なのに。
    心配しないほど金欠なんだね!やっぱり。

    あんなに虫歯ないとか載せてたけど。隣接ヤバそうだし、ビーバーだね。

    昔。ホワイトニングでステマしてた時にコメントしたけど消された。(薬剤なり色々あるから)
    今ステマで幾らオフィシャルで稼げてるのか知りたい。やっぱり生保?な訳にいかないのよね? 子供色々と可哀想と思ってたけど、この親にしてこの娘な生活に堕ちてるね~

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ