アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 123545
    • 新成羽川ダム
      18/06/23 15:57:04

    見栄はイズムお金払ってないよ。
    それは本人もSNSに書いていたし、私も別の近い人物から聞いた。でも子供達はタダじゃないよ。だから見栄は柏の店にミリ連れて行ってストパーかけたりしてたでしょ。
    タダじゃないと行けないよ、お金なくてネイルもボロボロ、靴も汚かったし、服も安いペラペラ。昔はまだルミネや丸井行ってたのにね。
    初期からブログ見てるけど未だにこの人が百貨店で洋服や食品買ったのをブログでみたことない。こんなにお世話になっている方がいるのに御中元や御歳暮や結婚祝いなども一度も百貨店で買わないよね。イズムのお祝いにもお花ださないであゆからのお花載せたり。見栄の中ではお金ない時イズムで働いていたからイズム側の身内と思ってそう。あたしがイズムを育てた、私のおかげで今の吉田潤がいると本気で思っているからなー。
    イズムのパーティにも呼ばれてなかったし(笑)

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ