アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 123405
    • 匿名
      18/06/21 17:42:25

    >>123400
    リセ急に美恵載せたりしてどうしたんだろw
    美容院代やっと出してくれたから嬉しいのかな?
    何が書いてあるのか知らないけど、雑誌なんか脚色していいようにしか書かない&言ってもいない事書かれるのにねw
    昔美恵は言ってたよね?ライブでも。
    あんなん嘘だからwって。
    ま、子供のリセは真に受けるんだろうけど。

    言ってない事書かれるってことは、
    ヒロムとの別れの原因を「ヒロムっちは有名になりたい気持ちが強かったけど、あたしは静かに暮らしたかった、そのすれ違いで別れる事にしたの」と
    言ってた(eggで)のも嘘なんだろうね。
    今日コメント返信も「皆さんの方が素敵なはず」思ってもいないこと書いてたし。
    美恵が本当の事書くのって何か食べて美味しかった!っていうの位じゃない?w

    根っからの嘘つきだもんね

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ