アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 123308
    • 匿名
      18/06/20 15:52:16

    やっぱり、とことん嫌いな奴って本人を見るだけで生理的に受け付けないんだね!
    とくにメイクとかさー、汚いしマヂキモい!
    糞ばあさんが、無理してインスタなんかにあげなくてもいいよ!加工してあんだから参考にならないし買う気すらないからね皆!
    ファッションとかもさー、服が好きなのはわかるんだけどさ、見てると痛々しいんだよねー
    こいつのスッピン、マヂ婆さん
    かなり無理してる
    笑うと目尻やばい
    動画の際に、可愛く撮れるように角度を変えたり必死なのがバレバレ
    ブサイクだからどの角度でもムリだよ婆さん!
    弁当は毎日えらいなって思うけど。
    以前にまな板とか汚かったし爪も汚かったし衛生面を知っちゃうと食べたいと思わない。
    ってか、美味しそうには見えない!
    あれさー、弁当箱かえれば?笑笑

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ