アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 118133
    • イヌ
      18/04/23 13:29:40

    >>118128
    今日欠席したなら、みんなと顔合わせられなくて逃げた?(今更とも思うけどw)
    逃げてスルーするのは、見栄と一緒w
    見栄は、ここ見てるから、リセが帰ったら「早起きして弁当作ったのにふざけるな!」と(怒り所もズレてw)キレるのは、間違いないw
    明日からボイコットしたりしてw

    体調悪くてなら、昨日見栄は、何やってたんだ?と言うことになるねw
    具合悪い娘を放置して、一日中、遊びにまくる毒親w

    ちゃんと娘と向き合って話さないからw
    あーあ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ