アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 106074
    • 匿名
      17/11/19 12:50:23

    >>106072
    ジュンジュンの服装がゲンキングのバースデーのと一緒っぽい。
    でも、この日はゲンキングが仕事関係といってるし、あやちゃんも毎年このメンバーでお祝いしてる(ゲンキング含めた5人)と書いてるから、美恵なんか呼ばれるはずない。
    ジュンジュンもよく美恵のためなんかに時間作ったよね。

    それとも、もしかしたら偶然ばったり会っただけとか?
    それを長々語ったとか話盛ってるのかな。
    去年のゲンキングバースデーの時も一瞬会話してるように撮れた1枚を載せて、「ゲンちゃんと語ったな~」とか書いてたし。

    業界人との繋がりあるよ!アピールがうぜー。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ