アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 101740
    • モンブラン食べたい
      17/09/25 11:18:22

    不正まがいなことしてるから密告されるの恐れて離婚というフレーズは絶対出さないんだね!
    なんで離婚隠すんだろー?と思ってたけど不正受給のことね!!!
    やっとわかった。

    これはダメだろ。
    通報されてるみたいだけど、性悪の見栄に役所の人言い負かされてるだけじゃん。
    普通に旦那とあちこち止まりでか出かけたら、外食派手にして無職なのはおかしい。
    所得証明書みたいのないのかね?

    これ本当にやばいじゃん。
    画像とかもたくさんあるから役所の人も面倒でみてないだけだね。

    まとめとかないのか???

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ