アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 101358
    • 芋ほり
      17/09/21 12:35:48

    >>101355
    美恵は大型犬禁止の意味分かって無さそうだしね。
    エレベーターや共用部分では抱っこしなきゃいけないのに平気で歩かせてたのが想像つく。
    ティンクも廊下出てきてるけど、足拭いたりしなそうだし、本当汚い。
    SNSにアップする時は加工してフローリングの汚さ目立たないようにしてるけど、
    動画でチラッと見た時すごい汚かったもん。
    亀も水槽から取り出してすぐフローリング歩かせてたり、本当ひどいよね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ