怖すぎる(>_<。)長文、くだらないかもです。

  • なんでも
  • えっ
  • F901iC
  • 05/06/15 13:21:55

今さっきの話。
朝から検診の為ママ友と病院へ行ってました。
帰りに「お腹空いたね」って話になり自宅近くのバーミヤンに寄りました。
お店に入る時、救急車2台とすれ違いお店に入ってからもパトカーや消防車が来たりと騒がしく私と友達は「火事でもあったのかな?」と話していました。
でも消防車やパトカーはすぐ近くに停まっているのに火の気はないんです。
とりあえず食事を終えて出たら立入禁止のテープが弾かれ警察官のオジさんが立っていたので「火事でもあったんですか?」と聞いたところ、「まだ事件か事故か分からないんだよ~」と言われ続けて「3~4人落ちて来たんだよ。君達バーミヤンから出て来たでしょ?ドサッて音聞こえなかった?」って言われてビックリ。バーミヤンの上はマンションになっていて横から見るとお店部分がマンションから突き出てる感じになっているので屋上があるんですが、そこに人が落ちたそうです。
集団飛び降り自殺なのかなんなのか…。
警察のオジさんに「人が落ちたその下でご飯食べてたんだよ」って冗談っぽく言われて想像したら凄く恐くなりました(>_<)最近も近くのラブホで殺人事件があったばかりなのに、こうゆう事って不思議と続くんですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • らん
    • KDDI-SN31
    • 05/06/16 10:43:07

    飛び下りを目撃しなくて本当によかったですね…
    私は一昨年に義父のお兄さんのマンションに行った時に第一発見者になりました…
    私と子供は駐車場で車内で待ってたら車が揺れかなりの衝撃があり、振り返ると1mも離れていない所に人が倒れていて…
    理解するのに時間かかりましたし、理解した直後にやっと乗っていた義父の車の窓が視界に入り血とか‥まぁ色々とついてて…
    こうして話すのは平気になりましたが、体が覚えているのか意思と関係なくフラッシュバックがありいまだに1人で寝られないし、外に出ると吐気や動悸があり、高いところへにも行けなくなりました……
    義父と出かけられなくもなりましたし…
    とっさに下の子の頭を下に押さえつけ見えなくしましたが上の子は窓についたのを見てしまい、すぐに忘れたけれど何かの拍子に思い出さないか心配です!

    • 0
    • 54
    • たまたま
    • KDDI-SA31
    • 05/06/16 09:55:52

    トピ開いたら、汐入の事なの?!今は県外に嫁に行ったから詳しく分からないけど、そんな事あったんだぁラブホもバーミヤンの近くのなの?利用した事ある所あるけど、そこなんかなぁ…今、横須賀って物騒なの?知らんかった

    • 0
    • 53
    • 地元民
    • KDDI-SN31
    • 05/06/16 09:45:03

    家は読売なんだけど地区版にも乗ってなかった~。多分死者は出なかったんじゃないかな。

    • 0
    • 52
    • 気になる…
    • KDDI-SN32
    • 05/06/16 09:23:58

    地元の新聞に載ったのかなぁ?

    • 0
    • 51
    • まる
    • KDDI-CA25
    • 05/06/15 23:46:16

    実家が横須賀なのでラブホの事件は知ってます。ニュースでも確かやってましたよね。私は駅のホームで隣に立ってた男の人が特急列車に飛び込みするの見ちゃいました…しかも入社式の日主さん、もし自殺なら見なくてほんとよかったですね。
    ↓の方でもあったけど軽くトラウマになりますよ。
    私は特急が通過する時の音聞くたび思い出しちゃいます…

    • 0
    • 50
    • 地元民
    • KDDI-SN31
    • 05/06/15 23:42:48

    ヒェ――!怖いね(>_<)世間は狭い…。そんな事件があったのねぇ。
    今日の事件は誰も亡くならなかったんじゃないの?私2時半頃丁度お店の前通ったんだけど警察もいなかったしお店も普通に営業してたよ(^o^)しかし主さん災難だったね~。現場を見なかった事は不幸中の幸いだったね!

    • 0
    • 49
    • もしかしたら
    • D900i
    • 05/06/15 23:40:35

    そうなのかもしれないですね。ちょっとした事故で軽傷とか。
    死んでたらやっぱりニュースでやりますよね?でも、主さんにとってはその方が気分的にいいですよね♪
    食べてる上で死なれたら嫌かも(-_-;)

    • 0
    • 05/06/15 23:37:32

    地元民さんレスありがとうございます(^ー^)
    ラブホの事件は、やはりバーミヤンの近くで19才の鮮魚店店員が部屋の浴槽で死んでいるのをラブホの従業員が発見し、一緒に宿泊していて朝非常階段から1人で出てくところを見られていた20才男を捕まえたって話しです。
    なんでも2人で薬をやっていたようで、男が殺す目的で過剰接種させて死んだのか体質的に合わず強い拒否反応とか出てショック死したのかは分からないんですが男は覚えてないとか言ってるらしいです(x_x;)
    しかもまたまた恐い事に、その男私知ってるんですよ(-。-;)元彼と同じ高校に行ってて2~3回程会った事あるんです。

    • 0
    • 05/06/15 23:25:15

    いえいえ(^_^;
    でもホントにニュースでやらないのは不思議ですよね~(>_<)
    結局きょうの出来事でもやらなかったし。
    もしかして全員生きててニュースでやる程の事じゃなかったのかな?

    • 0
    • 46
    • 地元民
    • KDDI-SN31
    • 05/06/15 23:20:04

    主さんネタなんて思ってないよ♪ネタでこんなに詳しくそれも地名は出さないよね~(^_^;)全国区のニュースではやらないみたいだね。明日の朝刊見てみよう!ラブホの事件も初耳!ってか普段ニュースみないからな…(笑)そのラブホはどの辺?やっぱり市内なの?しかし怖いね~。

    • 0
    • 45
    • 主さん
    • D900i
    • 05/06/15 23:19:00

    ネタとかいってごめんね。かなり衝撃的な内容だったから全国ニュースでやるよなぁって思ってたのにやんないからさ。でも、ほんとになんなんだろね?

    • 0
    • 05/06/15 23:04:18

    ↓で書き忘れてしまったのですがネタじゃないです。
    いくらネタでもこんな話し作れる程の想像力、私にはないですし思い付きもしないです(-。-;)
    ちなみに私もきょうの出来事観てます!やるかな?

    • 0
    • 43
    • きょうの出来事
    • KDDI-CA31
    • 05/06/15 22:59:30

    始まったから報道するかなぁ?
    今JAL機タイヤ脱落の報道やってるょ

    • 0
    • 05/06/15 22:57:28

    お返事遅くなってごめんなさい(>_<。)
    そして沢山のレスありがとうございます(^ー^)
    今月初めにあったラブホの殺人事件はニュースでも報道されたし今回のも内容的には結構衝撃的だから報道されるかな~と思って夕方のニュースとかチェックしたのですが出てませんでしたね(>_<)
    事故とかだったのかな?
    でもどうやったら3~4人も落ちるんだって話しですよね(x_x;)

    • 0
    • 41
    • 地元新聞に
    • KDDI-HI31
    • 05/06/15 22:38:22

    明日載るんじゃないうちの放火犯人は
    地区版で載ってたよめちゃ近所で
    子供と奥さん可哀想だな~

    • 0
    • 40
    • ニュースで
    • D900i
    • 05/06/15 22:10:01

    やりそうな内容なんだけどなぁ。ネタじゃないよね?

    • 0
    • 39
    • 結局どうなったの?気になる
    • P900i
    • 05/06/15 20:57:30

    • 0
    • 38
    • 全国ニュース
    • D900i
    • 05/06/15 18:14:30

    ではやらないね。地方のではやるかな?気になるので地元の人教えてね!

    • 0
    • 37
    • ((((;゜Д゜)))
    • PC
    • 05/06/15 17:35:37

    なるよ。電車の先頭車両(ほんとの1番前に乗ってた)に乗ってる時に、人がホームから飛び込むとこ見た。
    あれ見てから白線の内側には絶対入れないし、外側でも、白線付近は怖い。

    • 0
    • 05/06/15 17:31:07

    現場を見ちゃったら、トラウマになるよね…きっと。

    • 0
    • 05/06/15 17:26:06

    もろ地元なんだけど(≧Д≦)
    あそこで
    そんなことがあったの?
    ニュースやるのかなぁ

    • 0
    • 34
    • お化け話し
    • KDDI-TS31
    • 05/06/15 16:47:51

    より恐いっす(ToT)

    • 0
    • 05/06/15 16:27:29

    夕方のニュースでするのかな。てか、人間の体って脆いんだな…((((;゚д゚)))ガクガク&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/06/15 16:18:40

    バースト好きだった☆

    • 0
    • 05/06/15 16:15:32

    ます

    • 0
    • 30
    • (・∀・)
    • PC
    • 05/06/15 15:19:22

    サー。バーストって雑誌知ってる?そこに沢山写真載ってたりするぞ((((;゜Д゜)))ガクブル

    • 0
    • 29
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-SN31
    • 05/06/15 15:11:53

    恐いが読みたくなってしまうんだ

    • 0
    • 28
    • (・∀・)
    • PC
    • 05/06/15 15:10:59

    サー。もビックリな話なのか?

    • 0
    • 27
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-SN31
    • 05/06/15 15:10:39

    (&#039;A`)

    • 0
    • 05/06/15 15:09:27

    私はバイクと車の事故を見たんですが、その時に、なぁ~んかおかしいなぁって思ってみてたら、バイクの運転手の首がなかった&#x{11:F9FC};ヘルメットが遠くに飛んでたので、頭はその中みたいでした&#x{11:F8A4};思い出すだけで気持ち悪い&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/06/15 15:03:58

    らいさんって人の話の事です! 矢印間違えた。

    • 0
    • 05/06/15 15:02:25

    そりゃあー旦那さんも腰、抜かすわ!!∑(゜Δ゚”)私なら確実に卒倒してますよ… ズレるけど、昔旦那が持ってたエロビの、女優が失神してけいれん?起こした映像をみてしまった時 一気に血が引いて倒れそうになった(ハдハ) 演技かもしれないけど。 こんな私がヒトが死ぬ所なんて目撃したら… 生きて行けない((゛゚Д゜))

    • 0
    • 23
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-SN31
    • 05/06/15 15:01:32

    (&#039;A`)

    • 0
    • 22
    • らい
    • KDDI-SA31
    • 05/06/15 14:54:24

    私も飛び降り自殺の第一発見者になったことあります(-"-;)足と手がありえない方向に曲がってて体もパンパンだった。
    私は必死で見ず知らずの近くの家に通報してもらいに行きました。旦那は途中で腰抜けてました。
    軽くトラウマです。

    • 0
    • 05/06/15 14:45:57

    小学生の時住んでたマンションで飛び降り自殺見ました。脳みそが飛び出てました。今考えると恐ろしい。

    • 0
    • 20
    • とりあえず
    • N900i
    • 05/06/15 14:37:59

    落ちてくる瞬間とかじゃなくて良かったね。警察の人さらりと不気味なことを、、恐いよっ!

    • 0
    • 05/06/15 14:31:37

    内臓ですか(x_x;)
    そんなとこを見てしまったら確実に眠れないどころか食事すら取れなさそうです(>_<)

    そうです!汐入のバーミヤンです。この辺り最近物騒で警察のオジさんにも「まだ事件かどうか分からないけど子供さんからは目を離さない方がいいよ」って念をおされました。
    ちなみに私達がすれ違った救急車は2台だったので、お店に入った直後にさらに飛び降りがあったのか、すでに全員飛び降りた後で最後の二人を運ぶのに来た救急車だったのかは分かりません(>_<)上のマンションの何階から飛び降りたのかとか詳しく聞けなかったので亡くなったかどうかも分かりませんが多分亡くなってるんじゃないかな。

    • 0
    • 05/06/15 14:13:05

    お店に入った時には救急車が来てた(すれ違ったのは無関係の車だったとか?)んですよね?それにしても音聞こえる訳ないし、聞こえたにしても警察の人も冗談めかして失礼だなぁ…

    • 0
    • 05/06/15 14:09:15

    見たくないぞう…。

    • 0
    • 05/06/15 14:07:32

    く、口から内蔵‥((゚Д゚;)))

    • 0
    • 15
    • 内臓が
    • KDDI-SA32
    • 05/06/15 14:04:39

    ないぞう…(((゚д゚;)))

    • 0
    • 14
    • 小学生の時
    • P900i
    • 05/06/15 14:03:27

    事故で車のハンドルにのめり込んでて内蔵が口からでてる人みました。

    • 0
    • 13
    • えっ?!
    • KDDI-SN31
    • 05/06/15 14:02:10

    横須賀のってもしかして汐入の?ヤベ~!メチャメチャ地元だわ(^_^;)亡くなったのかな?

    • 0
    • 05/06/15 13:58:53

    またまたレスありがとうございます(^ー^)
    私は事故の瞬間すら見たことないので、かなりビビリました(x_x;)
    1ヶ月に4回も事故に遭遇とかホームへの飛び降りとかも凄いですね(>_<)まさにその瞬間を見てしまったら目から離れず眠れなくなりそう(;_;)
    場所は横須賀市のバーミヤンです。

    • 0
    • 11
    • あるよね
    • PC
    • 05/06/15 13:48:43

    そういえば電車のホーム?に飛び込みするとこは見た。今思い出した。

    • 0
    • 10
    • 皆さん
    • P2102V
    • 05/06/15 13:47:22

    繊細ですね。
    私は現場見ても平気。

    • 0
    • 9
    • え~やだ
    • KDDI-SA32
    • 05/06/15 13:46:47

    あたしも神奈川。

    どこのバーミヤン?

    • 0
    • 05/06/15 13:45:59

    皆さんレスありがとうございますm(__)m
    ホントに恐いですよね(>_<。)
    ドサッてゆう音も聞こえなかったので、まさか人が落ちてきて、しかも3~4人もなんて想像もつかなくて聞いた瞬間鳥肌がたちました(x_x;)
    ちなみに神奈川です。
    夕方のニュースでやるかな??
    でも集団自殺だったとして練炭なら分かるんですが飛び降りなんてあるんでしょうか?

    • 0
    • 7
    • 恐い。
    • P900i
    • 05/06/15 13:34:37

    何県ですか?(T_T)

    • 0
    • 6
    • ガクブル
    • P900i
    • 05/06/15 13:32:17

    テレビでやるかな?

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ