市川市本八幡住みの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/08/27 23:01:23

    >>3本八幡住みじゃないけど、地図で見たら大洲防災公園のことですかね?産業道路沿いのタイヤ館、Jマートの近くのようです。

    • 0
    • 3
    • あずき
    • F03B
    • 10/08/27 22:47:36

    コメントありがとう!
    やっぱ楽しめる公園はないのですね。

    本八幡から市川へ行く途中にある公園気になります。
    分かる方いませんか?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • SH905i
    • 10/08/27 22:17:49

    本八幡から市川行きのバスに乗ると途中にかなり大きい公園あるよね


    曖昧でごめん

    • 0
    • 1
    • 徒歩圏内だと
    • SN3L
    • 10/08/27 22:02:06

    遊具抱負、水遊び出来る公園って無いかも(><)
    コルトンプラザに人口の小川?みたいなの
    あって、そこで遊んでる子は良く見掛けるけど。
    数年前まで本八幡住みだったけど
    子供が喜びそうな公園ってホント無かったよ。
    お力になれず
    ごめんね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ