渡鬼”が10月期シリーズで遂に最終回! 20年の

  • ニュース全般
  • バナナが買えてよかった♪
  • PC
  • 10/08/26 15:49:10

TBSを代表する人気長寿ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』(木曜後9時)が、
10月14日スタートの新シリーズをもって終了することを
26日、同局が発表した。
同作は1990年に第1作目が放送。
開始から20年が経過し、最新シリーズが
10シリーズという節目を迎えたことから終了に至ったという。
なお最新シリーズのタイトルには
ファイナルのサブタイトルが付けられるようだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/11/12 21:37:53

    みてるけど、さえさん‥‥サイテー。弥生がイヤな姑に見えてたけど、どっちもどっちだな。

    • 0
    • 10/10/22 21:25:00

    この5人姉妹みたいな主婦がリアルにいたらママスタで叩かれそう。

    • 0
    • 10/10/21 21:16:15

    長子の親も義母も‥バ、か?ドラマでもア、ホみたい

    • 0
    • 26
    • そうだったんですか
    • F01A
    • 10/09/30 16:25:24

    >>24
    わざわざ調べて下さってありがとうございました
    m(_ _)m

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 10/09/30 14:30:00

    >>22
    >>23
    池内淳子さんが亡くなったことで渡鬼の情報を調べてみましたが
    前回の第9シリーズの最終回では小宮(池内淳子さん)は帰国した嫁夫婦と同居することになって[おかくら]を退職して大吉の前から姿を消したみたいですよ

    あらかじめ今回の第10シリーズは小宮は登場することは無かったかもしれませんね

    • 0
    • 23
    • そういえば
    • F02B
    • 10/09/30 14:18:01

    お父さんとうまくいきかけてたのに、どんな展開になったんだろう?

    • 0
    • 22
    • 今、テレビで
    • F01A
    • 10/09/30 13:16:03

    池内淳子(漢字違ってたらすみません)さん亡くなったって聞いたけど…

    ドラマどうなるんだろうねぇ

    • 0
    • 10/08/27 08:09:21

    >>15
    金八はおわったでしょ。
    教育委員会に行ったし。

    • 0
    • 10/08/27 08:05:05

    終わってしまうのは寂しいな…
    小学生から見てて大好きだったのに残念…

    • 0
    • 10/08/27 02:26:49

    終わるなんて寂しい

    • 0
    • 10/08/27 00:52:43

    >>15
    金八もう何年もやってなくない?

    渡鬼大好きだったな。楽しみがまた減るな。

    • 0
    • 10/08/26 19:39:02

    ずっと見てたから最後どうなるか楽しみだけど、完結ってさみしいなぁ。

    • 0
    • 16
    • 予想
    • N906imyu
    • 10/08/26 19:26:34

    数回トラブルが起こって、最終的に皆仲直り~ 
    幸楽と岡倉のわだかまりがなくなってめでたしめでたし。で終わるのかな?

    • 0
    • 10/08/26 19:26:15

    渡鬼は別にいいけど、金八は続けてほしい!

    • 0
    • 14
    • また半年って
    • W52H
    • 10/08/26 19:18:37

    >>12

    いつも一年だけど。今回も一年。

    貴子と眞のその後もやるみたいね。

    • 0
    • 10/08/26 18:57:53

    赤木春恵だよ

    • 0
    • 12
    • けやき食堂
    • SH03A
    • 10/08/26 18:36:52

    また半年やるのかな?

    • 0
    • 10/08/26 18:35:59

    >>10
    赤木であってるんじゃない?

    • 0
    • 10
    • ごめんなさい
    • SH906iTV
    • 10/08/26 18:34:21

    >>9
    赤城さんなんですね!

    • 0
    • 9
    • SH906iTV
    • 10/08/26 18:32:54

    赤木春江出るのかな~
    あまりテレビにも出てこないよね。

    • 0
    • 10/08/26 18:32:30

    今出てるみんなが元気なうちにって感じかな?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • P04B
    • 10/08/26 18:32:16

    山岡久乃?さんだっけ?亡くなったお母さん役。あの人3シリーズまでしかでてなかったんだね。もう10シリーズなんだ

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • F03B
    • 10/08/26 18:30:20

    そっかぁ…
    赤城春江とか、三田村なんとかと、森光子とかみんなハワイから帰ってくるの?渡鬼ってハワイすきだよね~

    • 0
    • 10/08/26 18:19:22

    ネタ切れもあるかもしれないし橋田壽賀子は高齢だし渡鬼は一年の長丁場なドラマだからそろそろ限界なのでは?
    20年の区切りでいいタイミングだしもう終わらせたかったんだろうね

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • W64S
    • 10/08/26 17:48:50

    遂にネタ切れなのか…

    • 0
    • 10/08/26 15:56:13

    かずちゃん役の子…随分あか抜けて顔変わって可愛らしくなったけど、今の顔で出演するのかしら?

    • 0
    • 10/08/26 15:53:45

    やったぁ!やっと終わったかっ\(^_^ )/
    長すぎなんだよぉ…

    • 0
    • 1
    • バナナが買えてよかった♪
    • PC
    • 10/08/26 15:51:11

    タイトル途中で切れちゃった。
    正しくは

    「“渡鬼”が10月期シリーズで遂に最終回! 20年の歴史に幕」です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ