私生きてるかし んでるかわかんない

  • なんでも
  • N01B
  • 10/08/23 21:56:21

親いない。若い時非行に走る。やりまん。自分の考えない。毎日何も考えないで生きてる。大恋愛した事ない。中卒。好きかもわかんない人と出来ちゃった結婚。すぐ離婚。子供施設。無気力。無関心。無感情。無趣味。やりたい事何もない。仕事続いた事ない。毎日だるい。毎日寝転ぶ以外何もしない。食べる時なども寝転ぶ。ゴミ屋敷。生活保護。ブス。巨漢。筋肉全くなし。風呂も入らない。頑張った事がない。頑張れない。引きこもり。全てがコンプレックス。もう何もかもどうでもいい。こんなんだったら しんだ方がいいよね。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/13 01:42:07

    うん! しねば

    • 0
    • 11/02/17 13:09:14

    >>131纏めちゃうのかよ~~

    • 0
    • 11/02/17 10:40:09

    >>129
    もうみんなまとめて好きだーーー!!

    • 0
    • 11/02/17 09:28:31

    人類みな兄弟

    • 0
    • 11/02/17 09:09:53

    >>127感動している人を好きだという人をさらに好きだというあなたが好きだ

    • 0
    • 11/02/17 09:07:50

    間違いない 死んでる
    ってか生きても死んでも誰もあんたに興味ないくらいいなくていいかんぢ

    • 0
    • 11/02/17 09:03:25

    >>125感動している人を好きだという人を好きだというあなたが好きだ

    • 0
    • 11/02/17 09:03:16

    >>124 さらに感動してる あなたがもっとスキだ

    • 0
    • 11/02/17 09:02:34

    >>124感動している人を好きだというあなたが好きだ

    • 0
    • 11/02/17 09:00:14

    >>123

    感動している あなたの事も好きだ。

    • 0
    • 11/02/17 08:39:39

    >>122なんか…感動した…あなたの事凄く好きだ

    • 0
    • 11/02/17 08:31:50

    親いない→あなたのせいではない
    若い時非行に走る→あなただけではない。
    やりまん→愛情が欲しかっただけ。
    自分の考えない→そんな事はない
    毎日何も考えないで生きてる→羨ましい話だよ。大恋愛した事ない→そういう人に出会えなかっただけ。
    中卒→私も。
    好きかもわかんない人と出来ちゃった結婚→逃げられなかっただけ幸せ。すぐ離婚→でき婚はそんなもん。
    子供施設→頑張れるようになったら引き取りに行けばいい。
    無気力→食べる気力あれば大丈夫。
    無関心→食に感心があれば大丈夫。
    無感情→おいしいと思えるものを食べなさい。
    無趣味→『食べること』でいいじゃないか。
    やりたい事何もない→なにもしなければいい。
    仕事続いた事ない→次は頑張ろう。
    毎日だるい→皆、そうだよ。
    毎日寝転ぶ以外何もしない→では仕事しましょう。
    食べる時なども寝転ぶ→太るよ?
    ゴミ屋敷→掃除すればいい。
    生活保護→いつかは抜け出しましょう。
    ブス→化粧を勉強しましょう。
    巨漢→ダイエットしましょう。
    筋肉全くなし→筋トレしましょう。
    風呂も入らない→入りましょう。
    頑張った事がない→怠けてるだけ。
    頑張れない→言い訳。
    引きこもり→オタク。
    全てがコンプレックスもう何もかもどうでもいい→投げやりになってるだけ。

    • 0
    • 11/02/17 08:12:35

    古トピだね。

    • 0
    • 11/02/17 08:03:28

    それでも生きてママスタしてるじゃん。
    ちゃんと生きてるよ。
    私だって似たようなもの。
    それでも生きてる。
    まずは風呂入ってサッパリしてみな。
    ちゃんと座ってご飯食べてみな。
    とりあえずでいいから、仕事探してみな。

    『とりあえず』なんかしてみな。気持ち変わるよ。

    なんてマジレス。

    • 0
    • 11/02/17 08:01:02

    >>118やんまも太いよ

    • 0
    • 11/02/17 07:58:05

    巨漢でやんまなの?

    妄想?

    • 0
    • 11/02/17 07:50:40

    やんまなの?

    • 0
    • 116
    • &#x{12:F6B0};ネ申で㌃&#x{12:F6B0};
    • 11/02/17 07:49:01

    お風呂位入れば?お風呂入ると気分スッキリしない?

    • 0
    • 11/02/17 07:46:31

    これは酷い(笑)
    初めて他人にしんだほうがいいよと思った

    • 0
    • 10/08/24 08:18:41

    こんな臭そうなデブスとヤる男なんて、ホームレスか?

    • 0
    • 10/08/24 06:40:10

    1~5年後に向けて痩せる努力したら?痩せたら世界かわると思うよ。
    暗くなったらウォーキングするとか。


    どうせいつか死ぬんだし、あっと言う間に古代人くらいの昔の人間になっちゃうし、少しでも楽しんだ方がいいよ。
    カフェオレ美味しいし

    • 0
    • 10/08/24 06:33:10

    >>34
    そうそう。食べたり、携帯ポチポチできてんじゃん。無気力じゃないよ。

    存在が恥ずかしい…とか言うなら、痩せる努力をしなさい。

    • 0
    • 10/08/24 04:58:54

    いいんじゃない?
    何もできない女なんて男からすれば可愛い女なんだし。
    人間なんて利害の一致で成り立ってるんだからそんなに深く考えなくてOKよ。

    • 0
    • 110
    • 某ジャクソン夫人
    • SH3C
    • 10/08/24 02:41:49

    >>98どうせ専業主婦かパートでしょ?あんたが払ってる税金なんてたかが知れてるわ

    • 0
    • 10/08/24 02:34:06

    ていうかさ、し にたいの?それともちゃんと生き生きと暮らしたいの?
    主の本当の気持ちによって、レスの内容も変わる。

    ただつぶやきたいだけならツイッターもしくはチラ裏で。

    • 0
    • 108
    • コンプレックスも
    • 812SH
    • 10/08/24 02:11:52

    使いようによってはチャームポイントになるかも知れない。
    直せないものは、あえて開き直り。
    うじうじして、言い訳ばかりで何もしないのが1番悪い。
    働いて人を雇えば部屋は綺麗になるし、趣味も見つかるし。




    • 0
    • 10/08/24 01:58:45

    >>105
    なるほど
    >>106
    まあ迷惑じゃないよね。太っててもオシャレな人とか居るし。

    • 0
    • 10/08/24 01:52:06

    デブスは人に迷惑じゃないから問題ではない。

    • 0
    • 10/08/24 01:50:01

    >>104デブスが悪いってよりも努力せずに痩せない~とか言ってる人が世間一般は無理なんじゃない?

    • 0
    • 104
    • 気になった
    • TS3S
    • 10/08/24 01:47:20

    デブスだから~とか、デブス最悪、しネって言ってる人いるけど、デブスがそんなに悪いの?私もデブスだけど…

    • 0
    • 10/08/24 01:41:20

    キツイ意見あるけど、私は偽善レスよりもキツイ意見レスの方が主の事を考えてるような気がするんだけど。

    • 0
    • 10/08/24 00:54:11

    最悪だな。とりあえず普通になれるように頑張れ~

    • 0
    • 10/08/24 00:43:17

    >>93
    >>96

    じゃあ綺麗事並べて偽善者ぶっときゃ満足ですか?笑

    生活保護のデブに優しくしなきゃいけないなら、くれあにも優しくしてあげなきゃね。

    • 0
    • 100
    • あんたみたいに
    • SH02B
    • 10/08/24 00:42:07

    >>98
    心が汚い人間にはなりたくないわ。

    • 0
    • 99
    • 本当に
    • SH02B
    • 10/08/24 00:40:33

    変わりたかったら人間いくらでも変われるよ。主さん頑張れ。
    身内いないって子供いるんでしょ?子供に同じような人間になってほしくないよね?
    やれる事が少しづつやれば絶対幸せになるよ。

    • 0
    • 10/08/24 00:40:09

    >>92 同感
    ママスタ住民が見下せて同情できる相手といったら主みたいな奴しかいないから、上から目線で優しくしてるんだろうけどさ

    まともに税金払ってる人からしたらこういうクズに使われてるなんて払う気なくすし、シんだ方がいいか迷う前にさっさとシねばいいのに
    こういうクズに限って国の荷物のくせに長生きするんだよね~
    誰かにぶっさされればいいのに♪

    • 0
    • 97
    • はいあがれ!
    • SH01B
    • 10/08/24 00:28:40

    主サン…ど~した?自分の人生反省会か?このままじゃず~~とこの調子で進んでくね…寂しいねっ。人間ってのはスイッチ入るとすぐ変われるんだよ~
    愛する人ができればねッッ♪

    • 0
    • 10/08/24 00:25:07

    >>92
    病んでる?

    • 0
    • 10/08/24 00:24:31

    >>91
    くれあかと思ってタイトルまで見直しちゃったよ!元気かな~

    • 0
    • 10/08/24 00:21:51

    どこ住み?アタシ友達になってやるよ~!友達ってなかなか良いよ。
    ブスじゃ男に好かれるのは難しいけど、友達くらいは作れるでしょ。

    • 0
    • 10/08/24 00:14:56

    >>92言い過ぎ

    • 0
    • 10/08/24 00:14:09

    ふーん。無気力なくせに生活保護申請する気力だけはあったみたいね。

    とんでもないよあんた。しかもデブスときた。みんな優しいレスしてるけど、ありえない。

    税金で出前とか、いいご身分だね。

    さっさとシねば?
    あんたみたいなクズに血税使われたくない。

    • 0
    • 10/08/24 00:11:05

    くれあかと思ったわ!

    • 0
    • 10/08/24 00:06:14


    全部読んでナイが
    主サン親に捨てられたの?
    結局同じことを自分の子供にしてるダケじゃん

    まさに貧の連鎖
    虐待の連鎖

    • 0
    • 10/08/23 23:52:47

    >>86だったら何で生活立て直さないの?

    • 0
    • 10/08/23 23:48:07

    くれあ批判かとオモタ。(笑)

    • 0
    • 87
    • 関係ないケド
    • N01B
    • 10/08/23 23:42:29

    生きているーの~??
    死んでいるーの~??
    生きてたーいの??
    死にたいのー??
    て言う歌思い出した。
    超ー暗い歌。
    主さんにおすすめカモ。

    • 0
    • 10/08/23 23:38:09

    >>85
    子供を産んで施設に預けるなんて早々できない事でしょ?
    底辺な生活送ってるけど子供を施設には預けないよ。
    預けてどうする?

    • 0
    • 10/08/23 23:31:48

    >>82生活保護まっしぐらな上に、トピ文にほぼ当てはまるなら子供に悪影響じゃん。なんでってわからないの?

    • 0
    • 10/08/23 23:31:39

    いなくなれば良いのに

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ