《ネタバレ》嵐コンサート《専用》

• 趣味・遊び
    • 2371
    • 匿名
      15/12/18 14:26:49

>>2365 >>2366
    昨日行きました。
    私の主観で書きますね。

挨拶は最初、今回のテーマは原点回帰、原点回帰というのは決して立ち止まる訳ではなくて、時に前に進む為に立ち止まる、立ち止まってまた前へ進む…ということを話されてて素敵な話だなーと聞いていました。今回のテーマを話された後、その話でした。
    笑いも決してバカにした笑いじゃなかったと思います。あっ!て思ったのと、そんな翔くんもかわいいなと思ったんだと思うんだけど翔くんの耳に聞こえる位はあったかな?
    私の友達は自虐と捉えていたけど、私ともう一人の友達はハラハラしてました。
    きっと練習も時間を割いて努力されたんでしょうし、子供達の前で失敗を笑う事の影響を危惧した発言というか。翔くんの真意はわかりませんが、私としてはよく言った!という気持ち半分と、他の人が反論できない場面で、しかも笑ってない人が大多数の場で、その問題提起は必要だった?という気持ち半分です。
    現に翔くんファンの若い子がすごく気にして泣きそうな顔をして帰っていったのがかわいそうだったなぁと思いました。

長々とすみません。感想でした。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません