《ネタバレ》嵐コンサート《専用》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2396件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/28 14:12:11

    >>2395

    同行者でも大丈夫

    • 0
    • 15/12/28 13:15:05

    >>2385
    あれ?
    今って親子席名義人が子供じゃないと無理なの?
    私取ってた頃は名義は大人でも同行に親子席対象の子供が居れば申し込み対象だったけどなぁ…
    入場する時子供の年齢確認する公的な身分証出さなきゃいけないけど。

    • 0
    • 15/12/28 12:33:59

    2年生の子供名義なら
    5年生の子(大人)+保護者

    で親子席とれるんじゃない?
    今回のツアーでそう書いてたような…

    でも去年はだめだったんだっけ?


    よくわからないから詳しい人お願いします

    • 0
    • 15/12/28 04:33:44

    >>2391
    行けるとした横浜アリーナだけど自分の誕生日だ!絶対行きたい

    • 0
    • 15/12/28 01:26:17

    広島来る~行けますように

    • 0
    • 15/12/28 01:06:15

    Timeぶりだー!

    • 0
    • 15/12/28 01:03:19

    親子席は三年生までだから、それ以上は大人と同じ扱いだよ。

    • 0
    • 15/12/27 23:46:57

    >>2387
    あれ?2年生の子の名義にすれば5年生の子は大人とみなされる年齢だから大丈夫なんじゃないの?ダメなんだっけ??

    • 0
    • 15/12/27 23:33:20

    >>2387
    そうなんですね。
    助かりました。ありがとうございました。

    • 0
    • 15/12/27 23:16:09

    >>2385
    二年生の名義にしても同行者に五年生いたら親子席は無理ですよー

    • 0
    • 15/12/27 23:05:41

    アリーナツアーか!
    地元くるかなぁ…行きたい。
    去年も今年も全敗だったから…

    • 0
    • 15/12/27 23:02:49

    すみません、教えてください。
    小学五年生の子の名義にした場合は、親子席はとれませんか?
    親子席希望なんですが、二年生の子名義にしたほうが良いのでしょうか?

    • 0
    • 15/12/27 22:40:07

    来るかな

    • 0
    • 15/12/27 22:25:59

    >>2382
    そのまんまだけど。今はドーム。
    それがアリーナになるだけ。
    セキスイハイムスーパーアリーナとかさいたまスーパーアリーナとか。
    ドームよりキャパ小さい会場だよ

    • 0
    • 15/12/27 22:22:57

    >>2380
    私も分からない!
    どこレベルの会場でやるの?

    • 0
    • 15/12/27 22:15:37

    >>2379
    まじかーーー!!ありがとう~
    明日、新聞のるのね!!
    めざましやるよね!!
    アリーナツアーやっても数まわってくれなきゃ当たる気しないわーーー
    またファンクラブ会員増えるんだろうなぁーー

    • 0
    • 15/12/27 21:49:27

    すみません
    アリーナツアーって、今までのと何が違うんですか?

    • 0
    • 15/12/27 21:31:51

    >>2377
    オーラスで言ったんだって!
    私は行ってなくて、友達からラインがきた!
    詳しくは明日の新聞だってさ!

    • 0
    • 15/12/27 21:31:39

    >>2377
    詳細は明日の新聞と言ってました。

    • 0
    • 15/12/27 21:14:42

    >>2376
    何それ!?何それ!?
    オーラスで言ったの??
    詳しくプリーズ!!!!

    • 0
    • 15/12/27 21:08:27

    来年、アリーナツアーやるってよ!

    • 0
    • 15/12/19 07:19:28

    ニノがたいこをたたくふりをしてた。かわいかった。

    • 0
    • 15/12/19 00:25:27

    よかった~!
    生き返った。

    • 0
    • 15/12/18 17:18:27

    翔ちゃんらしい。櫻井翔だね。
    そんな翔ちゃん大好きだよ。
    どうかネットニュースなどに悪く書かれてほしくないよ。

    • 0
    • 15/12/18 16:53:57

    >>2371
    レスありがとう!
    実際に行った方の感想を詳しく聞けて良かったです。
    なかなかここまで冷静にわかりやすく書いてあるレポがなかったのでとても参考になりました。

    • 0
    • 15/12/18 14:26:49

    >>2365 >>2366
    昨日行きました。
    私の主観で書きますね。

    挨拶は最初、今回のテーマは原点回帰、原点回帰というのは決して立ち止まる訳ではなくて、時に前に進む為に立ち止まる、立ち止まってまた前へ進む…ということを話されてて素敵な話だなーと聞いていました。今回のテーマを話された後、その話でした。
    笑いも決してバカにした笑いじゃなかったと思います。あっ!て思ったのと、そんな翔くんもかわいいなと思ったんだと思うんだけど翔くんの耳に聞こえる位はあったかな?
    私の友達は自虐と捉えていたけど、私ともう一人の友達はハラハラしてました。
    きっと練習も時間を割いて努力されたんでしょうし、子供達の前で失敗を笑う事の影響を危惧した発言というか。翔くんの真意はわかりませんが、私としてはよく言った!という気持ち半分と、他の人が反論できない場面で、しかも笑ってない人が大多数の場で、その問題提起は必要だった?という気持ち半分です。
    現に翔くんファンの若い子がすごく気にして泣きそうな顔をして帰っていったのがかわいそうだったなぁと思いました。

    長々とすみません。感想でした。

    • 0
    • 15/12/18 13:30:06

    >>2368
    取りに帰れない距離なの?

    • 0
    • 15/12/18 13:11:55

    >>2367最後の名前はなーんだ?あらしーでバーン

    • 0
    • 15/12/18 12:09:32

    昨日親子席行かれた方いますか?
    会員証忘れてきちゃった…
    どうしよう
    身分証はあるけど

    • 0
    • 15/12/18 11:44:24

    銀テープはいつのタイミングで飛びましたか

    • 0
    • 15/12/18 09:40:25

    >>2365
    私もレポ読んで気になって…(T-T)
    参加した人いないかここで聞こうと思ってきました。どんなテンションで翔くんが挨拶したのか気になります…(T^T)

    あと、大野くんもソロで仮面外す時に、2枚重ねて外してしまったと自己申告したとレポにありました。これは、翔くんへのフォローかな?と思ったんですがどうですかね。勝手に嵐愛を感じました…(T^T)

    私も京セラ参加しましたが、ぶっちゃけ大野くんの仮面の数なんてそうそう分からないよーと思ったので…それよりも大野くんの立ち振舞い、踊りが圧巻過ぎて見とれてしまうから…(*´ω`*)

    • 0
    • 15/12/18 08:39:29

    昨日、翔君がソロで失敗して笑いが起きたから、最後の挨拶で子供達には失敗を笑う大人になって欲しくないみたいなこと言ったみたいだけど、レポ読んでもニュアンスがよく分からなくて。
    失敗して申し訳なかったけど、でも‥‥って感じ?
    それともいきなりその話だったのかな?
    翔君をよく言ってないツイもあったし‥‥。
    そもそもどんな笑いが起きたんだろう?
    誰か行った人いませんか?

    • 0
    • 15/12/01 19:46:04

    >>2361
    せっかく当たった何年間に一度のコンサートで、見終わった後に誰かのネタバレ読んで「え!それ見そびれた…」って気付いたらガックリするの嫌だから、私ならネタバレやレポ見まくってから行くな~。

    • 0
    • 15/12/01 14:25:37

    >>2362
    だろうね。紙テープとか今回のブログとか、結構嵐から言ってきてるね。
    ステージからみるとそうとうみっともないんだろうな。

    • 0
    • 15/12/01 13:52:07

    >>2361
    ネタバレしたりすぐネットに書き込むファンの事、松潤は相当怒ってるんじゃない?

    • 0
    • 15/12/01 13:47:08

    事前情報なく楽しんで、てさ

    • 0
    • 15/12/01 13:36:48

    >>2359ネイルなんてやらなくていいから楽しんでおいで~

    • 0
    • 15/11/30 22:25:00

    私はもうすぐ福岡なのに、なんの準備もしていません…楽しみなのに。
    ジェルネイル行く予定だったけど、爪折れてやる気が失せてしまった

    • 0
    • 15/11/30 22:17:01

    >>2356
    めっちゃわかる!
    私札幌だったけど、なかなか現実の生活に戻れなかった!

    • 0
    • 15/11/30 21:04:25

    >>2356 その気持ちわかります。去年のデジタリアン後、しばらく何もやる気が起こらなかったです。

    • 0
    • 15/11/30 16:35:34

    京セラ終わって、完全に燃え尽き症候群…(T-T)
    当落分かってからコンサートの日まで、うちわ作ったり、着ていく服買ったり、担当カラーのアクセ集めたり…楽しかったなぁ。コンサート始まるとあっという間だもんね(つд;*)

    土曜日参加したんだけど、翔くんが常にニコニコしてて、本当にメンバーみんなキラキラしてて…ワチャワチャしてるの見れて幸せでした(T^T)次はいつ会えるかなぁ(つд;*)

    • 0
    • 15/11/29 18:50:12

    ビスタ席にまなみ?情報源どこ?

    • 0
    • 15/11/29 17:12:04

    >>2343
    大ちゃんが招待して来てたならファンとしては嫌な気持ちになるけど、もし個人的にチケットを取って来てたのなら、ファンがどうこう言うことではないよね。

    私も昨日行ったけど、特別はしゃいでる感じでもなかったし、みんなテンション高い感じしたけど?

    • 0
    • 15/11/29 17:07:47

    >>2338
    名古屋初日?はMC前に銀テ飛ばしたんだよね。
    そしたらMC始まっても銀テに必死になってる子いっぱいで話聞いてないって。

    しかもあのハート某量販店で普通に売ってるやつだからね!って言われてた(笑)

    銀テープ飛ばすと会場や日付、メンバーカラーの時は必死さハンパないもんね。
    私は嵐さん見たいから、飛んできても取らない。
    後で自分のとこに落ちてたら取る。
    一本あれば十分だと思うんだけどね…

    • 0
    • 15/11/29 17:00:09

    >>2343
    昨日行ったけど、大野さんのテンションいつもと変わらなかったよ。
    フニャっとした笑顔で優しくみんなにファンサしてたし、やたら潤くんにくっつきしてた。

    昨日小栗旬と妻夫木聡が来てたのは確からしいけど。

    • 0
    • 15/11/29 15:52:04

    >>2348
    同意

    • 0
    • 15/11/29 15:43:28
    • 0
    • 15/11/29 15:21:56

    ほんとだったらショックすぎる

    • 0
    • 15/11/29 15:02:26

    情報に振り回されない様にしましょう。アンチが書いてるのかもしれないよ。

    • 0
    • 15/11/29 15:00:33

    >>2343
    誰が言い出したんだろ。
    目撃者続々とか話しかけた人がいるとかなの?

    • 0
1件~50件 (全 2396件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ