ハロプロ、またシャッフルユニット結成&#x{11:F9AB};

  • ニュース全般
  • つんきぃ~
  • P900i
  • 05/06/15 08:29:01

藤本美貴は、Berrys工房の誰かと組むらしいよ&#x{11:F9A0};高橋愛は、田中れいなとかと組むみたい。中澤裕子は、保田圭・飯田香織・稲葉なんとかって人と組むんだって&#x{11:F9AB};今さら、売れるんかなぁ~&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/17 00:02:03

    Berrys工房より、エイベックスの、すいーつのほうがかわいいとおもう。。。

    • 0
    • 19
    • シャッフルする程
    • KDDI-SN31
    • 05/06/15 19:14:25

    見苦しい…こっちが辛くなる(;_;)

    • 0
    • 05/06/15 17:24:26

    ベリーズが出した曲でものすごい恋愛の歌詞あったけどこんなガキに歌われたくないと思った。

    • 0
    • 05/06/15 16:12:22

    中澤裕子はさっさと坂本君と結婚して落ち着いちゃえばいいのに…。

    • 0
    • 16
    • 無理無理
    • PC
    • 05/06/15 15:44:51

    もう落ち目。
    シャッフルしても無駄。家ではいつ解散するんだろーって話してる。
    あまりにも売れなくなる前にサッパリ解散した方が・・・

    • 0
    • 05/06/15 12:33:28

    売れなくてテレビにも出れない方達はシャッフルの時しか出番ないもんね。惨めー

    • 0
    • 05/06/15 12:30:24

    別に名前を書いたって良くない?

    • 0
    • 05/06/15 12:06:43

    ないわりには、名前を&#x{11:F9BE};のね。すごいわ。

    • 0
    • 12
    • 暇だから
    • SH900i
    • 05/06/15 11:48:31

    中澤さん達のグループ名「プリプリピンク」だって・・・、しかも衣装もピンク。ちょっと無理がある・・・。

    • 0
    • 11
    • 必死だな
    • KDDI-TS31
    • 05/06/15 10:31:53

    奴等。

    • 0
    • 10
    • だいたびかる
    • KDDI-KC32
    • 05/06/15 10:30:11

    ど~でもいいですよ~

    ┐(´ゝ`)┌

    • 0
    • 05/06/15 09:59:53

    ミーハーじゃないし、興味もないよ&#x{11:F9D1};いまさらまたシャッフルユニット出しても、売れるのか&#x{11:F9A8};っていう事を言いたかっただけ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 8
    • 主さんは
    • N900i
    • 05/06/15 09:56:15

    興味あるの?アタシはまったく興味ない。主はミーハー?

    • 0
    • 7
    • ププッ
    • KDDI-SA32
    • 05/06/15 09:52:20

    懲りもせずまだやってたんだ(´∀`)Γ

    • 0
    • 6
    • うん
    • P900i
    • 05/06/15 09:30:55

    どうでもいい…

    • 0
    • 5
    • 激しく
    • KDDI-SA32
    • 05/06/15 09:30:49

    興味ない。

    • 0
    • 4
    • んな
    • P900i
    • 05/06/15 09:27:48

    お子ちゃまアイドルの事、どうでもよい!何の話かさっぱりわからん。いちいちトピ立てないでぇ~

    • 0
    • 3
    • ホント
    • F900iT
    • 05/06/15 09:08:08

    ど~でもいい…。まぁ鳴かず飛ばずだろーな。つんくもイッパイイッパイ

    • 0
    • 2
    • もう
    • N900i
    • 05/06/15 08:35:48

    どーでもいいよね

    • 0
    • 1
    • なんか
    • KDDI-KC31
    • 05/06/15 08:31:05

    今更?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ