20世紀少年 第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/08/20 14:30:48

    前のは映画ではカットされたシーンとか編集してあったやつかと。もう1つの2章みたいな

    • 0
    • 10/08/20 14:27:00

    変な改行と小文字やめて

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • P906i
    • 10/08/20 14:22:38

    主の改行見辛い

    • 0
    • 10/08/20 13:51:40

    そうだ思い出した!>>6さんので合ってる。

    二章、三章観に行ったんだけど三章が公開される前にやってたけど映画のと違かったよね。

    • 0
    • 6
    • 初だよ
    • W63CA
    • 10/08/20 13:48:20

    以前のは 映画の2章ではない

    • 0
    • 10/08/20 13:46:01

    >>2


    レス有難うございます。
    やはり、前回放送
    してますょね。
    一応、日テレのサイト?も見て来たんですケド
    録画はしたものの
    まだ見て無いので内容の確認までは出来なくて;

    でも、勘違いでは
    無さそうですね。

    • 0
    • 10/08/20 13:44:14

    間違う事もあるでしょう
    人間だもの



    それか主が違うシリーズのやつと間違えたんじゃない

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • N01A
    • 10/08/20 13:40:21

    テープってビデオ?

    なんだってよくない?

    • 0
    • 10/08/20 13:38:31

    私も同じ事思ったから、???だった。前してたよね

    • 0
    • 1
    • そうね
    • N706i
    • 10/08/20 13:36:58

    おかしな改行とかケド…うざイからやめて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ