来週火曜まで3千円

  • なんでも
  • お盆玉で15万飛んでった主
  • N01A
  • 10/08/17 22:33:34

何買えば食い繋ぎできるかな?
因みに今は
大根、キャベツ、玉ねぎ、豚バラ150、とりもも500、ササミ3本、カメリア、そうめんあります
朝はカメリアでパン作るとして毎日昼、夜作るには何を買えばいいか教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/08/22 17:14:03

    あげてすみません
    残金400円ほどになりました
    有り難く生鮭を3切いただいたんですが、夕飯をチャンチャン焼きオンリーは無理ですか?もやし、ピーマン、人参あります
    うどん3玉ならあるんですが、一緒にいれたらどうなりますか?
    普通に白米のほうがいいでしょうか?
    やはり1品じゃ家族がお腹すくかな?

    • 0
    • 10/08/17 22:48:07

    >>9
    何人家族?人数や年齢によってはラーメン割高にならない?
    小麦粉で、お好み焼きとか
    すいとん、ホットケーキもどきすれば、お腹にたまるよ。

    • 0
    • 10/08/17 22:47:45

    もやし
    カレールウ

    • 0
    • 10/08/17 22:45:46

    余裕あるかな?こんな事態になったの初めてで焦ってます
    貯金あまりないので。

    もやしも買います。魚は旦那に何か言われそうだけど我慢してもらいます!ありがとう

    • 0
    • 10/08/17 22:42:51

    >>9 来週の火曜日まででしょ?じゃぁ、魚は火曜日過ぎてから。
    あと、もやしあると便利。

    • 0
    • 10/08/17 22:42:50

    具なしカレー

    • 0
    • 10/08/17 22:42:42

    何だかんだで余裕ありそうやん

    • 0
    • 10/08/17 22:40:24

    お盆玉はお年玉の盆バージョンです

    たまご、トマト、ラーメン買います
    野菜や魚、肉はどうかな?
    魚ないとダメですよね、、、

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • P905iTV
    • 10/08/17 22:40:05

    >>7
    タマゴ買って、ささみとタマゴで親子丼。

    • 0
    • 10/08/17 22:38:16

    ありがとう
    何買えばいい?
    昼はそうめんやおにぎりにしますね!

    お盆玉ありませんか?
    今年は親戚の集まりが良くこんな結果になりました。

    • 0
    • 6
    • 質問
    • P02B
    • 10/08/17 22:38:01

    お盆玉って何?
    それだけ材料があれば何とか乗りきれそう。昼は素麺。トマトと卵を買い足して。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • SH08A
    • 10/08/17 22:37:55

    丼物、ソーメンチャンプルー、炒飯など。

    • 0
    • 10/08/17 22:36:51

    ふりかけ 即席ラーメン

    • 0
    • 3
    • 米があれば
    • TS3P
    • 10/08/17 22:35:54

    何とかなる

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • P905iTV
    • 10/08/17 22:35:25

    昼は毎日そうめん。

    • 0
    • 1
    • お盆玉
    • SH01B
    • 10/08/17 22:35:07

    そんなのあるんだー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ