• No.147 匿名

    12/01/29 00:08:47

    久しぶりにネタです

    「スマフォ」



    最近私携帯替えたんだけど、大変だったんだよ

    何が大変だったの?

    前の携帯の嫉妬!

    はぁ!?どういう事?

    もう分かってたんだろうね。私がスマフォに恋してたのが。

    何のこっちゃわからんけど複雑だね。

    私が電源切ろうとして長押ししてても反発してボタンを押し戻すしさぁ。

    すごいねそれ!

    朝もアラームをわざと遅らすし、映画館でも着信音最大で鳴らすしさぁ

    最悪の男だねぇ!いや携帯だなぁ!

    あと前にこの携帯、すぐ充電無くなるって良く言ってたんだけど、最近必死だもん!もう無いのに有りますアピールするし。電池のマーク赤くなってるのに必死に青にしよう青にしようとするし

    けなげじゃん!いい人だなぁ!

    いいことないよ。あと何を勘違いしたかわからないけど、スマフォの機能ないのに画面ちょっと触っただけで反応してないのに反応するフリするし!

    もう相当愛されてるね!

    もう携帯売り場の前を通る時なんて最悪ですよ。わざと着信音鳴らして気をそらそうとするし、手にとって見てる時なんか、ストラップでガァーンと店のスマフォに攻撃して、画面にツバをペーッしてたよ!

    ウソだ!そんなわけないでしょ!

    あっごめん間違えたタンをペーッだ!

    どっちでもいいよ!でもそんなんで良く別れられたね。

    最後はもう泣いてたね。ブルブルって!

    あっバイブね

    それで最後にもう充電なんかしない!って訳が分からない事言ってたね!

    もう充電なんかしないって何かマッキーの歌みたいだね

    今度近々デビューするかもね!携帯ソングライターとして。

    するか!んなもん!

    まぁでも大変だったでしょ?

    そうだね。大変だったね。じゃあ今のスマフォとはラブラブなんだ?

    まぁ実は言うとまだ前の奴とは解約してないんだ。

    二股かい!!

    どうもありがとうございました

  • No.154 匿名

    12/09/03 22:08:18

    >>147
    これ面白いけどパンクブーブーも似たネタやってなかった?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。