何週になるか教えて下さい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • わたし
    • SH06A3
    • 10/08/16 21:26:31

    6月24日から6日間生理あって7月21日にくるはずの生理がこなくて今日で7週4日です!6週で心拍確認できましたよ!

    • 0
    • 9
    • マイチャン
    • SH05A3
    • 10/08/16 11:03:11

    ありがとうございます。

    来週あたりに病院に行ってみます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 10/08/16 09:29:25

    それなら排卵日が確定してるから6週1日で合ってるよ。

    • 0
    • 7
    • マイチャン
    • SH05A3
    • 10/08/16 09:24:43

    コメントありがとうございます。

    病院にて、排卵日を教えてもらったので、あってると思います。

    • 0
    • 10/08/16 09:19:22

    排卵日は病院で診てもらって特定できたの?
    それなら6週1日で合ってるはずだと思うけど。
    自分で予測した排卵日なら確実とは言えないよ。
    どちらにしても6週なら胎嚢くらいは確認出来ると思う。

    • 0
    • 5
    • マイチャン
    • SH05A3
    • 10/08/16 09:03:37

    自分なりに調べたんですが、排卵日の18日を2週0日で計算して、6週と1日であってますか?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • F02B
    • 10/08/16 08:45:18

    7週くらいじゃない?

    • 0
    • 3
    • マイチャン
    • SH05A3
    • 10/08/16 08:31:04

    排卵がいつもより遅れたので、その場合は排卵日から数えればいいんですか?

    病院に今行っても、心拍確認は、無理ですか?

    • 0
    • 10/08/16 08:30:24

    6/24を0日と考えて計算

    • 0
    • 10/08/16 08:14:01

    調べてごらん。
    病院で聞いてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ