義兄の子を

  • なんでも
    • 188
      10/08/27 22:57:31

    >>158
    >>179


    を書いた者ですが・・・。私も前に同じような感じだったから気持ちは分かるんだけど、ここで「やっていいですか?」を繰り返してるだけでは何も解決しないよ。あなたの不安な気持ちも解消しないんだよね?
    診察を受けてるなら、今のこの気持ちをきちんと話したほうがいいと思う。うまく言えないなら恥ずかしいかもしれないけどここを読んでもらえば?

    本当に実行してしまったら周りの人が離れて行ってしまうよ。便器に赤ちゃんのお尻をつけること自体はそんなに責められないと思うけど、そんな目的のために無理に赤ちゃんを預かったり、断られて預かることは出来無くても不自然に必死に預かろうとした事であなたは信用を失うよ。
    そして失った信用は例え潔癖症が治っても戻らないよ。迷ってる今は冷静な自分がいるって事だから、今のうちに医師に相談して。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ