母が嫌いです(長文です)

  • なんでも
  • PC
  • 05/06/14 22:22:04

うちの母はお酒が入ると話しても食い違ったり、暴言吐いたり、兄夫婦(隣に住んでる)に嫌がらせをしたり。しらふの時もあんままともな人間じゃないのですが、ねずみ講、マルチ商法に何回も騙され、いい話にすぐ飛びつきます
あと家事しない、兄嫁へのいじめ、兄へお金の催促、うちの子供にはいろいろ買ってあげるのに、兄夫婦の子供には可愛がりますが、買ってあげることはしません
あと毎日、通販か何か知らないけど荷物が届くみたいで母が居ないときは義姉が代引き料金を立て替え、それも支払わない
兄夫婦は避けて過ごすようにしています。
私も母にいろいろ注意しますが、自分は間違っていないと思っているので言ってもらちがあきません
兄夫婦は優しくとても大好きで母なんかのためにつらい思いをさせたくありません。
こんな母が嫌いです。父は優しいですが母にはうるさく言いません
こんな母をどうにかしたいんです。何かいい考えがあれば宜しくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • KDDI-HI3A
    • 07/11/10 00:02:17

    古ト…
    そうだそうだ

    • 0
    • 3
    • SH901iS
    • 07/11/10 00:01:00

    父親ってか旦那?
    ガツンといえや

    • 0
    • 05/06/15 00:35:31

    お父さんにガツンと言ってもらえばいいじゃん?そんな人はシカトで金持たせなきゃいいじゃん。じゃん。

    • 0
    • 1
    • ぐすん
    • KDDI-HI32
    • 05/06/15 00:30:15

    スルーされてるねい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ