実写版 「ルパン三世」 映画化決定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/24 19:41:52

    スタイル抜群だから長澤まさみでいいと思う

    沢尻エリカじゃなくてホント良かったー

    • 0
    • 12/03/24 14:44:52

    長澤まさみが不二子に決まったんでしょ!!!

    • 0
    • 12/03/24 14:33:38

    >>196
    ルパン(小栗)に対してゴツ過ぎて無理。

    • 0
    • 12/03/24 14:25:56

    >>196
    イタい奴だから無理

    • 0
    • 12/03/24 14:13:56

    >>199
    ほんとだ…(笑)
    でもかたせりの、でかいバイク似合う。

    • 0
    • 12/03/24 14:07:35

    なんじゃこのキャスティング!パっとしない。まだるろ剣のほうがいいよ

    • 0
    • 12/03/24 13:59:22

    実写まじなの?
    原作をバかにしてるとしか思えない

    • 0
    • 12/03/24 12:27:03

    >>90片瀬那奈でなく、かたせ梨乃なの?ばばあすぎてウケた!

    • 0
    • 12/03/24 12:18:22

    >>128ああ見えて、ルパン20代後半だったような記憶…違ったかな

    • 0
    • 12/03/24 12:10:27

    >>108コントなら、演技力抜きで、ビジュアルだけならルパンはスピードワゴンの井戸田似てると思うんだよな~

    • 0
    • 12/03/24 12:06:17

    >>189私は藤原紀香がよかった。

    • 0
    • 12/03/24 11:45:56

    >>192
    そう?手足長いし、かなりスタイル良いよ。巨乳だもん。

    • 0
    • 12/03/24 10:31:56

    結婚を決意した理由のひとつにこの映画受けた事関係ありそう!
    山田優嫉妬しそう(笑)
    まさみちゃんナイスバディだし!

    • 0
    • 12/03/24 10:17:25

    モテキって映画の演技が色気があって評判良かったらしいよ。
    さすがにモロヌードは無いだろうけど(^^;)

    ルパン自体お色気たっぷりだから子供には難しいだろうなぁ~。

    でも実写興味あるし私は楽しみ!

    • 0
    • 12/03/24 10:06:12

    >>187
    長澤まさみ!?嘘でしょ!?全然色気ないじゃない!!

    • 0
    • 12/03/24 09:34:22

    また実写かよ
    どうせコケるんだからやめればいいのに

    • 0
    • 12/03/24 09:30:33

    >>187
    全裸で拷問って…ルパンを汚す気か!

    • 0
    • 12/03/24 09:25:51

    >>188 私は杉本彩がよかった

    • 0
    • 12/03/24 09:22:49

    不二子は吉瀬さんが良かった

    • 0
    • 12/03/24 08:56:00

    テレビアニメ放送開始40周年を記念して実写版映画『ルバン三世☆外伝~峰不二子は三度、死ぬ』(仮題) の製作が決定し、ヒロインの峰不二子役に女優・長澤まさみ(24)が決定したという。(週刊実話)

    ★「ルパン三世は小栗旬。次元大介は妻夫木聡、石川五右ェ門に松田龍平、銭形警部は阿部寛が出演に向けて スケジュールを調整している。出演者が『ルパン~』の大ファンでもあることから皆、役作りに真剣ですよ」 (映画関係者) 現在、テレビ・映画界は同映画の話題で持ちきりだとか。 ★「元々は沢尻エリカが不二子役を演じる予定だった。この企画が浮上したのは1年前。当初から沢尻に接触 し、出演をオファーしてきたんです。ところが、沢尻サイドは離婚問題を理由に決断を先延ばしにしてきた。 そんな矢先に映画『ヘルタースケルター』でオールヌードを晒すと報じられた。沢尻が脱ぐといったところで 二番煎じ。映画史上に残る豪華キャストを揃え、コケることは絶対に許されない。沢尻以上の知名度とサプラ イズを基準にヒロインを選抜した」(映画事情通) ▼同誌によると一糸まとわぬオールヌードで小栗との激しい濡れ場を披露するらしいです。他にも全裸で拷問 されるシーンもあるらしいのですが…ここまでくると嘘くさいですね。

    • 0
    • 12/03/07 18:01:52

    とっつぁんはもうちょっとガッシリした人がいいなぁ…。
    というか、どんな俳優でも無理だと思うんだけど。

    • 0
    • 12/03/07 18:01:43

    ルパンが小栗ってなんで~?
    だだ細いサルなだけじゃないか。

    彼にルパンの色気はだせないぞ

    • 0
    • 12/03/07 18:00:17

    >>171あ、似てるかも!あっちゃんね。


    • 0
    • 12/03/07 17:55:41

    残念。

    • 0
    • 12/03/07 17:46:41

    >>180
    櫻井翔のヤッターマン?あれクソだよね

    • 0
    • 12/03/07 16:55:26

    >>179
    良純いいかも!

    • 0
    • 12/03/07 16:54:23

    >>175
    今年11月公開予定だったが沢尻の離婚問題で制作を中断していて、今回企画が再スタートしたって。ヤッターマンの三池崇史監督が有力視らしい。とネットでみた。

    • 0
    • 12/03/07 16:41:38

    小栗って時点で見る気しない。
    それならどうせ不二子は叶恭子とか銭形は良純とかバラエティっぽくやればいいのにw

    • 0
    • 12/03/07 16:37:59

    やっぱり峰不二子は巨乳以外は受け付けない。

    • 0
    • 12/03/07 16:37:51

    ルパンの声優が変わるときに揉めに揉めたのに、映画化なんてするの?イメージ崩れるだけなのに

    • 0
    • 12/03/07 16:36:49

    色気全く感じられない。

    • 0
    • 12/03/07 16:35:42

    本当にやんの?

    • 0
    • 12/03/07 16:33:59

    ルパン 小栗旬
    次元 水嶋ヒロ
    ゴエモン 阿部寛
    銭形 寺島進
    不二子 沢尻エリカ

    だって。

    • 0
    • 10/08/17 11:19:11

    不二子ちゃんは、多分40年位昔の加賀まりこにやってほしい。

    • 0
    • 10/08/17 05:23:05

    ごめんなさい、ガセだと思ったら事実だったのね

    • 0
    • 10/08/14 12:06:42

    演技力全く無視だけど、武勇伝♪武勇伝♪って言ってるコンビのメガネをかけてない顎ヒゲの方ってシルエットだけ次元に似てると思うのよね。

    • 0
    • 10/08/14 09:09:26

    >>166
    これ良い!
    でも客は寄せられないキャスティングだよね(T_T)
    ルパンがモックンだったら絶対見たいんだけどなぁ。

    • 0
    • 10/08/14 07:57:08

    たしかに不二子ちゃんは吉瀬さんがいいかも。

    • 0
    • 10/08/14 07:53:42

    >>166あなた天才
    めっちゃイメージぴったり

    • 0
    • 10/08/14 02:41:14

    人気俳優だからってキャスティングして名作潰すのマジ勘弁してほしい

    • 0
    • 10/08/13 23:15:58

    ルパン→沢村一樹かモックン
    次元→豊川悦司
    五衛門→佐々木蔵之介
    銭型→杉本てった?
    不二子→真木よう子か米倉か杉本彩か吉瀬

    • 0
    • 10/08/13 21:08:09

    >>108
    これバラエティーのコントでやってみて欲しいな。

    • 0
    • 10/08/13 20:05:20

    >>160スケジュールやギャラ関係なしに自由に考えてるだけだしね

    • 0
    • 10/08/13 18:50:22

    ルパン 沢村一樹
    次元 永瀬正敏
    五右衛門 豊川悦司
    不二子 小池栄子

    なんか気分的に。

    • 0
    • 10/08/13 09:22:22

    >>156
    吉瀬美智子がいい!見た目も声も色っぽいし!

    • 0
    • 10/08/13 09:03:52

    >>143
    11リットルにジワジワ…
    (>Σ<;)

    • 0
    • 10/08/13 08:45:27

    ママスタ住民のほうが、キャストがんがえるのうまいよね(笑)

    • 0
    • 10/08/13 08:43:49

    >>156
    特に沢村一樹と北村一輝!

    • 0
    • 10/08/13 07:12:50

    小栗以外は不確かな情報なんだね…
    綾瀬の不二子じゃヘマしそう。

    • 0
    • 10/08/13 04:12:57

    不二子が沢尻だと書いてたけど…
    個人的に藤原のりか希望(笑)

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ