チャン グンソク【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3088件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/13 18:36:06

    まだファンの方いませんかー?

    • 0
    • 13/10/04 09:05:09

    >>3084
    同じ(笑)
    もう名前も見たくない
    たまに上がってるこのトピが不快でたまらない

    • 0
    • 13/10/04 09:01:27

    >>3084
    同感。美男ですねにハマり好きになったが今は私の嫌いなタイプに…長髪、チャラ男…なんか行動や言動も引いてしまう…

    • 0
    • 13/10/04 08:16:04
    • 0
    • 13/10/04 08:03:57

    >>3082
    かわいいか?
    美男ですね!でハマって大好きだったけど、今はキモくて何こいつって思う

    • 0
    • 13/10/03 19:33:47

    CMのゲームやる人いるの…?

    • 0
    • 13/09/25 20:28:02

    最近またメディアに出始めたのかな?今CMに出てた!かわいい!

    • 0
    • 13/08/22 14:17:43

    死んでほしいくらいキモいこいつ。

    • 0
    • 13/08/22 14:15:16

    今もロン毛?短い方がいいよね。最近俳優してないの?

    • 0
    • 13/08/22 09:36:44

    特に好きな韓流俳優いないけど、地上波で韓ドラやると見てみる事多いんだけど、2008年?にファン・ジニ見た時に、「この子、笑顔可愛いな~」って思ったのがグンソクだった。 美男始まる時に「あ~あの子出るんだ!見てみよ~」って思って見たら、気持ち悪かった↓ それ以来、目にしても気持ち悪くて無理↓ ファンの方ゴメンナサイ。

    • 0
    • 13/08/22 08:26:19

    >>3077 
    徴兵→ちょうへい


    韓国 徴兵制度で
    検索してくださいよ。

    • 0
    • 13/08/22 05:57:22

    >>3076
    徴兵って何ですか?

    • 0
    • 13/08/22 05:17:27

    >>3075 
    徴兵のことじゃない?

    いつもそろそろだーそろそろだーって騒いでるから

    • 0
    • 13/08/21 22:44:02

    >>3022
    結局これ何だったの?

    • 0
    • 13/08/11 12:18:31

    何で最近テレビに出ないんですか?
    日本での活動もしてるならメディアに出て欲しいな~
    シュフーのCM好きなのに
    またやって欲しい

    • 0
    • 13/08/08 20:53:47

    >>3072
    「直進」という意味です!

    • 0
    • 13/08/06 12:39:01

    ZIKZINってなんのことですか?

    • 0
    • 13/08/06 12:12:39

    >>3070
    色んなアーティストがライブするイベントですよ♪

    • 0
    • 13/08/05 15:30:56

    >>3067
    フェスとサマソニにってなんですか?

    • 0
    • 13/08/05 13:49:21

    >>3067
    ありがとうございます。
    やっぱり1万円はするんですね。

    高い…。

    • 0
    • 13/08/05 11:33:36

    ほんと露出減ったね。でも今もライブとかよくやってるよね。去年ツアー行ったなー。

    • 0
    • 13/08/05 10:33:53

    >>3063
    テレビでの露出はなくなりましたが、日本に結構ライブとかのイベントで来日してますよ♪
    今週の逗子フェスとサマソニに出演予定です!

    >>3065
    チケットはいつも一万です(^^;


    • 0
    • 13/08/05 07:52:35

    >>3062
    同じです…イケメンですねの時に好きになったんだけど…。今は長髪だし…しかも何を目指してるのか分からないし。男の長髪が嫌いなんでかっこいいよりも気持ち悪いです

    • 0
    • 13/08/05 02:04:29

    >>3060
    グンソクさんは、チケットいくらなの?
    ちなみに今日は、クォン・サンウの誕生日で、バースデーパーティーを都内のホテルで昼夜やるらしい。
    チケット5万円だって…。
    行く人いるのかな? 5万円て、日本だと聖子ちゃんクラスのディナーショーの金額だよね。

    • 0
    • 13/08/05 01:32:46

    マッコリのCMで目を閉じてゴクゴク飲む姿がキスしてるみたいでドキドキした
    セクシーだよね

    • 0
    • 13/08/05 01:31:17

    >>3061
    いいな~日本に来たりしてるんですね。でもあまり話題になってませんね…。

    • 0
    • 13/08/04 22:49:01

    >>3060
    イケメンですねは、あんなに格好良かったのに‥その後、気持ち悪すぎて無理。。

    • 0
    • 13/08/04 22:39:07

    >>3060
    私は、まだウナギですよ!今日、大阪でフェスがあって誕生日のお祝いを一緒にしてきましたよ♪

    • 0
    • 13/08/04 18:15:30

    ファンはいないのかな?
    今日グンソク誕生日なのに誰もレスしてないと言う…

    今はあまり活動してないのかな?

    • 0
    • 13/07/31 20:53:34

    >>3058
    ありがとうございます。観てみます!

    • 0
    • 13/07/31 20:12:35

    >>3057

    メリは外泊中がオススメです★

    • 1
    • 13/07/30 12:00:59

    今更ながら美男ですね観てハマリました。

    チャングンソクが出ているドラマでお薦めあったら教えて下さい。
    キュンキュン系希望です

    • 0
    • 13/04/30 09:48:48

    >>3055
    あ、最新のはわかりません。
    すいません。

    • 0
    • 13/04/30 09:44:47

    >>3054 
    一時期写真が流出?というかグンソクさんが載せてた写真のころのことですよね?
    それはパリで遊んでてなんやらかんやらとわかったのですが、それとはまた違う最新の情報が欲しいようです。

    例の彼女のことなのかどうかもよくわかりません。

    コメントありがとうございます!

    • 0
    • 13/04/30 09:37:55

    >>3053
    元ファンだけど、まだ例の彼女と続いてるの?
    このトピ最新レスから読んでみたら?

    • 0
    • 13/04/30 09:07:36

    ファンの方いらっしゃいますか?

    義母がチャングンソクの大ファンなのですが、ファン友に「彼女がしゃしゃってる!もう応援しないわ」と言われたらしくて自分でも確認したいらしく、二人で検索してみたのですが私は韓流に疎くよくわかりませんでした。

    よかったら、話がよくわかるサイトや、事の顛末を教えてください。

    • 0
    • 13/03/27 07:50:25

    もう騒がれなくなったね

    • 0
    • 13/03/24 02:45:06

    ぐんちゃん、事故で怪我しなくてよかったー

    • 0
    • 13/02/16 03:28:17

    >>3049   
    ありがとうございます。

    だから平仮名なんですね。

    • 0
    • 13/02/15 15:26:08

    >>3048グンちゃんは、「平仮名・カタカナ」なら通じます。
    漢字は難しいと苦手みたいです。

    書き込みは、ハングルで掛かれた物を、日本人スタッフが解読して日本語に直していると思われます。

    グンちゃんのハングルはうなぎとスタッフにしか通じない言葉も存在する為、通訳泣かせで有名ですね。

    • 0
    • 13/02/15 12:30:50

    アメブロは本人ブログ?スタッフブログですか?

    コメント、みんな平仮名で書いていますがグンソクさんは平仮名読めるんですか?

    • 0
    • 13/01/22 21:38:45

    今日、ご機嫌に東京入り!!

    • 0
    • 13/01/21 23:56:14

    (^^)

    • 0
    • 13/01/19 23:39:05

    >>3044
    そうだね。
    彼女いるのはいいけど、プロ意識無さすぎて幻滅してるファン多数(笑)
    もう兵役行きゃいいのに。

    • 0
    • 13/01/19 23:32:27

    ナディア見たけど…普通だった。
    今は別れたらしいけど。

    全然、恋愛するのも勝手だし
    いい恋愛もしてほしいけれど
    仕事はすっぽかしちゃダメだよね。

    • 0
    • 13/01/19 20:20:41

    ママスタでパクシネが彼女てみんな言ってなかった?

    • 0
    • 13/01/19 19:35:11

    女はグンソクの『アブラカダブラ』って曲のPVに出てる三流モデルだよ。
    連れまわしてたから、来日や海外での写真や動画にも女が映りまくりでワロス

    • 0
    • 13/01/19 18:11:11

    >>3038
    仕事はちゃんと行けよ…。

    • 0
    • 13/01/19 18:02:32

    >>3039
    ナディアと言う名前の白人女性らしいですよ

    • 0
    • 13/01/19 17:56:01

    >>3038彼女とは何者ですか?

    • 0
1件~50件 (全 3088件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ