ゴスペラーズの黒沢薫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ↓黒沢薫
    • SH902i
    • 08/04/21 07:53:19

    だよ(^-^)

    • 0
    • 08/04/19 08:13:18

    黒沢薫
    黒沢香
    夫婦だっけ?

    • 1
    • 18
    • 昨日の
    • D905i
    • 08/04/19 07:05:29

    黒沢さんのヒゲが気になった!

    • 0
    • 08/04/19 02:02:47

    て、えらく前に立てられたトピだったんだねw

    • 1
    • 08/04/19 02:01:24

    黒沢さんは今の奥さんとまだ恋人同士だった頃、路上でキスしてるのを撮られフライデーに掲載されちゃって、それを期に結婚。
    公にはされてないけど子供がいるっていう噂が。
    端正な顔だし天然で面白いよね。私服がすごいけど

    • 0
    • 08/04/19 00:47:19

    本当?してないと思ってた。

    • 1
    • 14
    • 確か
    • KDDI-CA35
    • 08/04/19 00:15:09

    村上さんと安岡さんは結婚してます

    • 0
    • 08/04/19 00:11:09

    私もあの声勘弁!ダメだわ!受け付けない。顔は男前だとは思うけどね。

    ど~でもいいが、主さん、絵文字やめた方がいいよ。

    • 1
    • 08/04/18 23:51:03

    みんな結婚してるの?

    • 1
    • 05/06/15 00:32:03

    教えてくれてありがとうございます!でも結婚してただなんて…ちょっとショックかも。奥さんのためだけに歌ってあげたりするのかな(*^_^*)確かに鼻にかける歌い方しますよね。

    • 0
    • 10
    • まじ?さんへ
    • KDDI-KC31
    • 05/06/14 23:41:10

    昔は声が違っていたんですか?今のゴスペラーズしか知らないので…

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC31
    • 05/06/14 23:39:43

    そーです!背の低い人です。「ミモザ~♪」って歌ってる人です。
    良い顔ですよね

    • 0
    • 8
    • まじ?
    • KDDI-HI31
    • 05/06/14 23:38:39

    あの声だけは、勘弁わざと、鼻にかけてる感じできもい。うまいのに、もったいない

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI32
    • 05/06/14 23:14:30

    黒沢さんって誰ですか?背が少し低めでよくメインで歌ってる人?あの人結構好きなんだけどなぁ

    • 1
    • 6
    • KDDI-KC31
    • 05/06/14 22:55:34

    GUCCI!一瞬グッチ裕三が出てきて自分で自分に反省…
    GUCCI!似合いそうだわってブランド全然しらんのよ

    • 0
    • 5
    • たこ
    • P900i
    • 05/06/14 21:49:14

    あとグッチが好きだよ!

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC31
    • 05/06/14 21:37:23

    ん~。いい声だしね。聞いてるとヨダレ出てくるι そりゃあモデルさんも惚れるよね

    • 0
    • 3
    • たこ
    • P900i
    • 05/06/14 21:24:24

    そうそう!結構年下のモデルさんと結婚したよね

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC31
    • 05/06/14 20:08:29

    結婚してるんですか。知らなかった…。

    • 0
    • 1
    • 真ん中で歌ってる人?
    • F900i
    • 05/06/14 20:07:11

    モデルさんと結婚したよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ