【なんでも】料理見せて下さい【貼ってね】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17516件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/25 20:49:57

    >>16746
    え?全く見てないのにレスしたの?
    なら、経緯が分からないんだから何とも言えないじゃん。
    コメント欄とか見ての発言だと思ったら違ったんだ…

    • 4
    • 18/10/25 20:42:05

    どんな画像があったのか分からないけど、言葉遣いがね。ウザイとかってキツク見えるから、そういうところが突つかれるとこじゃないかなと思って。

    そっちも荒らしてるみたいだなーって感じたまで。

    • 2
    • 18/10/25 20:33:18

    >>16737
    え?わかるの?どのあたりが??
    私には普通の対応だと思うけど!

    • 6
    • 18/10/25 20:28:05

    おおぐまさんの言ってる事分かるよ!
    てか、スルーする事も大事だけど、言いたい放題されたら頭きちゃうよね。
    何か、貼る人は低姿勢じゃなきゃいけないみたいな感じもあるし。
    お弁当トピでもそうだけど。
    色々言われて、貼り主が言いたい事言ったら生意気みたいな感じになってそんな人だと思わなかったとか調子いい事言う人が出てきたりするんだよね。
    同じ人なのかな…

    • 10
    • 18/10/25 20:19:32

    >>16736
    ツナ、キャベツ、玉ねぎ!覚えました!
    トーストにして挟むんですね。ランチとかにもよさそうですよね!早速休みの日の土曜日に作ってみます♪
    ありがとうございました♪

    • 0
    • 18/10/25 20:10:40

    酷いコメントはスルーすれば良いのよ
    (゚∀゚) スルー スルーだよ

    • 3
    • 18/10/25 19:56:57

    >>16739ありがとう。


    これも荒らしになっちゃうから、もうコメントもしません。
    失礼しました

    • 2
    • 18/10/25 19:55:53

    >>16737
    悪かったね。
    でも最初からこんなだったわけじゃないし。
    散々荒らされたらウザイくらい言いたくなるでしょ。
    顔が見えないからって、好き勝手言ってくれるよね。
    理由があれば荒らされても仕方ないって?
    バカみたい。

    • 7
    • 18/10/25 19:55:50

    荒れてるからって反応するとわちゃわちゃ騒ぎだすからほっとくのが一番
    素敵なものは素敵なんだから少数派の悪意あるコメントは無視無視

    • 5
    • 18/10/25 19:42:02

    >>16734
    良かったら作ってみてくださいね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/10/25 19:37:49

    >>16735
    荒らさせる理由が少しわかるコメント

    • 4
    • 18/10/25 19:25:24

    >>16734
    ホットサンド作る機会?がないからパンをトーストして炒り卵にマヨ混ぜたものを挟んだのと、奥のはツナとキャベツのみじん切りと玉ねぎのみじん切りをマヨで和えたものです。

    • 1
    • 18/10/25 19:25:14

    パクリだなんだとウザイコメントで荒れちゃったので消します。
    もう投稿はしません。
    すみませんでした。

    • 2
    • 18/10/25 18:40:30

    >>16726
    ホットサンドとはまた違う感じなんですか?
    たまごと奥は何だろう?ポテサラ?具材は何ですか?真似したいです!教えてください♪

    • 1
    • 18/10/25 15:15:36

    >>16716いちゃもん付けたいだけの人がいるけど、気にしないで。

    • 6
    • 18/10/25 14:51:25

    多分、ジジイで無職も料理トピ見て
    煽ってるんじゃないかって思ってる
    薬飲んで寝な!

    • 3
    • 18/10/25 14:49:27

    >>16724
    すごい!うまそう!自分で作ったんでしょ?

    • 0
    • 18/10/25 14:48:17

    >>16727
    あなたが怖いわ。いちいち拡大しないでよ

    • 6
    • 18/10/25 14:46:29

    >>16727
    いちいち拡大して粗探ししてるの?

    • 9
    • 18/10/25 14:10:56

    >>16721ババアも料理写真載せなよ

    • 4
    • 18/10/25 13:58:55

    >>16726
    何か怖い。スプーンに人いる?

    • 0
    • 18/10/25 13:56:39

    サンドイッチとコーンスープ

    • 9
    • 18/10/25 13:45:12

    >>16696
    サンドしてあるのかわいい♪

    作り方教えてほしいです。子どもが喜びそう

    • 4
    • 18/10/25 13:32:16

    全然膨らまなかったけど、カスタードと生クリームでカバーした雑なミニシュークリーム

    • 17
    • 18/10/25 12:10:33

    >>16722
    このトピもだけど、お弁当トピとか、何か料理系のとこは叩かれる事が何故かある。
    私も前に載せたらパクりだって言われて(正真正銘自作)から載せなくなった(^-^;

    • 5
    • 18/10/25 11:55:40

    えー!色々参考にして作った物を載せたら叩かれるってすごいね…
    何がダメなんだろう?

    • 7
    • 18/10/25 11:40:10

    料理もロクら

    ら、ら、らららー

    • 1
    • 18/10/25 11:29:37

    >>16714
    群馬県にあるケーキ屋じゃない?
    菓子工房ル・ミエール

    • 1
    • 18/10/25 11:10:53

    料理もロクら作れない口だけ達者なババアの妬みは酷いなー
    文句あるならあんた達も貼ってみたら?(笑)

    • 11
    • 18/10/25 11:03:31

    >>16708


    どこから見えるの?
    そんな煽るくらいならちゃんとそれ載せるとかしたら?誤解なら可哀想だよ

    • 10
    • 18/10/25 10:24:34

    はえさん 気にしない方が良いよ
    言い掛かりはスルーよ

    • 7
    • 18/10/25 10:13:36

    ピカチュウケーキ
    牛柄ロールケーキ
    ブタサンドを載せたハエです。
    パクリって何?
    パンフレットに乗ってるって、だったらそれ見せて。
    どれも私が作ったやつだよ。
    そりゃ似てるのもあるかもしれないけど。

    • 8
    • 18/10/25 10:03:22

    パクリって参考にして作ったって事でしょ?
    拾い画像とは違うんだから良いじゃん
    拾い画像は最低だけど

    • 7
    • 18/10/25 09:17:03

    >>16710
    福岡県の田舎の方にある激安スーパーのことかな?
    それなら私の家の近くにあるよ。
    ただ、ケーキのパンフなんかはクリスマスシーズンしかない。

    • 1
    • 16713

    ぴよぴよ

    • 18/10/25 09:07:57

    ピカチュウのケーキはパクリ?ブタサンドとロールも??

    • 0
    • 18/10/25 09:07:47

    ピカチュウのケーキはパクリ?ブタサンドとロールも??

    • 1
    • 18/10/25 08:55:32

    >>16708ルミエールって店があるの?

    • 0
    • 18/10/25 08:20:37

    >>16708
    なるほどねー似たのいっぱい載ってるね


    >>16698
    パクり画像なの?
    そこまでして褒められたいの?w

    • 0
    • 18/10/25 08:11:00

    >>16698ルミエールのじゃん。
    パンフに乗ってるよ。

    • 0
    • 18/10/25 01:48:56

    もっと観たい!

    • 1
    • 18/10/24 21:01:48

    凄~い

    • 1
    • 18/10/24 20:25:12

    はえさん凄い。
    作る手料理が優しい。心が表れているねきっと★

    • 6
    • 18/10/24 20:23:12

    これは丑年の時に作った、牛柄ロールケーキ。
    10年くらい前は子供が喜んでくれたから色々作ってたな。
    今は反応もないから作らなくなった。

    以上、振り返りでした。
    ありがとう

    • 13
    • 18/10/24 20:19:58

    >>16425むちゃくちゃ旨そう★

    • 1
    • 18/10/24 20:19:05

    >>16442こんなの食べたい!フォルムからして美味しそうなんだもんなー

    • 1
    • 18/10/24 20:15:21

    >>16627こういうシンプルなプリン、食欲そそられる!

    • 0
    • 18/10/24 20:13:52

    はえさんは器用なんですね!お菓子作りや料理も上手そう。写真見ると。

    • 3
    • 18/10/24 20:10:25

    >>16698て、て、手作り?!すげー!天才

    • 4
    • 18/10/24 19:31:40

    これは誕生日ケーキ。
    初ケーキ作りで超必死だった。
    (これも10年くらい前)

    • 15
1件~50件 (全 17516件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ