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<高校やめたい>息子を尊重すべき?
25/09/23 08:08:32
息子の中山(直俊)。 上に姉、下に妹。 上の子は独立、家族4人。 知的なし。 情緒障害+精神障害。 精神年齢が幼稚園児。 3歳から情緒障害と診断。 3歳から療育手帳の手続きして小5の2月から療育手帳を返却。 小5の3月から精神障害手帳の手続き。 いつまで経っても小学生のまま。 水曜日と金曜日だけ午前中授業。 月曜日だけ5時間授業。 小4の8月終わりにファスナー付きのスマートキーケースを2個買ったので鍵はリュックサックの中のポケットに入れたりしています。家に到着したら、金曜日に宅配来るので、宅配の弁当に入れる発泡クーラーボックスの中から鍵を出して、鍵を開ける、家に入る前に鍵をクーラーボックスの中に入れたりしています。家に入ったら鍵を閉めたりしてます。毎週金曜日はココスで唐揚げ+ポテトボックスと白ご飯を注文して、水曜日はほっかほっか亭で唐揚げ5個+ポテトボックスと普通盛りの白ご飯を注文して食べています。月曜日はガストで唐揚げ5個+ポテトと白ご飯を注文して食べています。
25/09/25 10:14:36
>>54691 小学校は特殊学級の情緒クラス(あじさい学級)を固定にして、公民館の中の学童に預けて、土日は直江ビルの中の放デイに預けました。中学校は特殊学級の情緒クラス(ひまわり)学級に固定にしました。土(日祝日)月(振替休日)に父親とドライブに行きました。
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上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54691 薬石
25/09/23 08:08:32
息子の中山(直俊)。
上に姉、下に妹。
上の子は独立、家族4人。
知的なし。
情緒障害+精神障害。
精神年齢が幼稚園児。
3歳から情緒障害と診断。
3歳から療育手帳の手続きして小5の2月から療育手帳を返却。
小5の3月から精神障害手帳の手続き。
いつまで経っても小学生のまま。
水曜日と金曜日だけ午前中授業。
月曜日だけ5時間授業。
小4の8月終わりにファスナー付きのスマートキーケースを2個買ったので鍵はリュックサックの中のポケットに入れたりしています。家に到着したら、金曜日に宅配来るので、宅配の弁当に入れる発泡クーラーボックスの中から鍵を出して、鍵を開ける、家に入る前に鍵をクーラーボックスの中に入れたりしています。家に入ったら鍵を閉めたりしてます。毎週金曜日はココスで唐揚げ+ポテトボックスと白ご飯を注文して、水曜日はほっかほっか亭で唐揚げ5個+ポテトボックスと普通盛りの白ご飯を注文して食べています。月曜日はガストで唐揚げ5個+ポテトと白ご飯を注文して食べています。
No.54714 霊石
25/09/25 10:14:36
>>54691
小学校は特殊学級の情緒クラス(あじさい学級)を固定にして、公民館の中の学童に預けて、土日は直江ビルの中の放デイに預けました。中学校は特殊学級の情緒クラス(ひまわり)学級に固定にしました。土(日祝日)月(振替休日)に父親とドライブに行きました。
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