カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/04/05 08:34:53
2年お世話になった療育を卒業することになり、大変お世話になったので感謝を込めて 先生方皆さんで食べられるようにお菓子の七夕ゼリーとコーヒーと紅茶のティーセットを贈りたいなと考えているのですが、 こういった贈り物をお渡しした方はいますか? どういった感じでしたか?受け取って貰えましたか? 教室によりけりなのは理解しているので 事前に聞けばいいのですが、質問の内容から誰でも贈り物をするつもりだな…と推測できる内容で逆に気を使わせきまうのでは?と思い聞きにくく、経験者の方の話を聞いてみたいです。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
25/04/05 08:45:28
>>53799 弱者なら強者には何もしない方がいいと思って生きてるからしゃしゃり出なくていいかと思う
25/04/05 09:32:22
>>53799 七夕ゼリーの人か。人のコメントをパクるなよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:32:42
115
2
26/06/27 23:43:29
21182
3
26/06/27 23:44:27
31
4
26/06/27 23:43:37
57
5
26/06/27 23:42:29
295662
26/06/27 23:51:04
26/06/27 23:50:12
26/06/27 23:44:25
26/06/27 23:49:37
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53799 明日を信じて生きろ
25/04/05 08:34:53
2年お世話になった療育を卒業することになり、大変お世話になったので感謝を込めて
先生方皆さんで食べられるようにお菓子の七夕ゼリーとコーヒーと紅茶のティーセットを贈りたいなと考えているのですが、
こういった贈り物をお渡しした方はいますか?
どういった感じでしたか?受け取って貰えましたか?
教室によりけりなのは理解しているので
事前に聞けばいいのですが、質問の内容から誰でも贈り物をするつもりだな…と推測できる内容で逆に気を使わせきまうのでは?と思い聞きにくく、経験者の方の話を聞いてみたいです。
通報
返信コメント
No.53801 苦あれば楽あり
25/04/05 08:45:28
>>53799 弱者なら強者には何もしない方がいいと思って生きてるからしゃしゃり出なくていいかと思う
No.53803 目的があれば手段を選ばず
25/04/05 09:32:22
>>53799
七夕ゼリーの人か。人のコメントをパクるなよ。