【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 51824
    • リレー
      24/05/26 10:57:14

    今日見たニュースの内田博仁さん、東田直樹さんの再来と言われてるけど。
    お母さんが気付いてあげて訓練を重ねたからこそだよね。
    この子全部わかってるよと見抜いた医者も凄い。
    だって指差しも出来ず、1語も出ないその子の能力をどうやって気付いたんだろ。
    うちは一応言葉も出るし字もかけるけど。
    意味不明な事の方が多い。
    使ってないスマホ渡すと勝手に検索してるけど、曲名とか歌手名とかしか打ち込みしてない。
    なんか凄い打ち込みしてたらひっくり返るほどたまげる。
    東田直樹さんも小学生の頃に勝手にパソコンに入力した文章が凄くて親がびっくりしたんだよね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ