【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 51823
    • 大玉転がし
      24/05/26 09:04:54

    うちも食物アレルギーとアトピーとアレルギー性鼻炎と良くなったけど喘息予防で薬飲んでる。
    カサカサでクリーム塗らないとかいて血が出る。
    けどショートステイの時はそこまで頼めないから、寝る前の喘息予防の薬と鼻炎のスプレーだけ頼む。
    将来施設に入っても、そこまで塗り薬頭から足までチェックカサカサのとこて塗るなんて出来ないだろうし。痒かったりカサカサでも放置だろうな。
    やっぱり細かく面倒見るなんて親だけ。
    出来るだけずっと面倒見たいけど。
    自分がいつしぬか分かればいいけど、突然しぬかもだし。
    親がしんで重度障害の子が何も出来ず弱ったり餓死するニュース見ると明日は我が身。
    早めに施設に入れるのが良いんだろうけど。
    アレルギーや病気のない子なら良いけど。
    あれこれ考えるとなかなか。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ