【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 51731
    • タコさんウインナー
      24/05/08 20:54:04

    重度自閉症息子の睡眠覚醒でAM3時30分起き。寝不足のまま、あちこち手続きに行ってバタバタして、ミスばっかりして、ただただ反省…。
    寝不足なんて体調不良でもないから学校を休ませる理由にならないし、言い訳もしたくない。
    眠れませんでした…息子を十分に眠らせることができず本当に申し訳ありませんと謝った。
    今日は朝までしっかり寝てほしい。眠れず元気にはしゃぎだす息子が、寝ている私の背中に嫌がらせのようにのしかかる。眠れない。早朝からドンドン音を立てキャーキャーうるさくしてしまう。こんなの、障害だからごめんなさいと近隣に話したところでただの言い訳、しつけが悪い。親の管理が悪い。誰にもわかってもらえないんだろうな。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ