【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 27374
    • 弘化
      19/06/14 12:19:51

    来年、仕事再開、引越しをするので、同僚や近所の人に、息子の障害をカミングアウトするか悩む。「支援学校」だから、近所の人から近所の小学校の制服着てないし、みんなと登校時間が違う(バス通学)のはなぜ?って聞かれると、正直に答えなきゃいけない。
    あと、行事やテストや習い事の話についていけないし、同僚に小学生なんだから留守番できるでしょって言われるだろうから、言わなきゃいけないだろうな。
    答えるの嫌だけど、ある意味はっきり言った方が楽かもね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ