【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 27287
    • 天永
      19/06/10 06:21:12

    歳の差育児、上の子が自閉症
    下の子の参観日に行ったら
    クラスメイトも歳の差の子が居たらしく
    上のお子さんも参観日に来ていた
    メイクして、可愛くて、お母さんに寄り添って
    今時のキラキラした女子高生
    いいなぁ、羨ましいな、って思ってしまった
    うちの子は絶対行事になんて連れていけない
    髪の毛ボサボサだし肥満だし
    訳わからないことを喋るし
    好奇の目で見られるんだろうなって
    「兄弟はいるんですか?」この質問よく受けるんだけど話したくない
    変な態度になってしまって 下の子の保護者と仲良くなれない

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ