【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 27281
    • 安貞
      19/06/09 19:55:20

    タイムリー。
    みんなの旦那も一緒なんだね。一緒にお出かけしたり公園しても、ちゃんと子供見てない。
    「大丈夫だってー、気にしすぎ」って。
    痛い目合わないとわかってくれないと思う。
    旦那に子供を任せると本気で事故が起こりそうで怖い。
    子供叱ると、育児そんなに手伝わないくせに旦那が口だけ出してきて、旦那と私が喧嘩して家庭内の雰囲気が悪くなる。

    家族みんな、笑顔で楽しく過ごしたいだけなのに…。実家が家族みんな仲良しな家庭で育ったから、家庭内が喧嘩して空気悪いって辛い。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ