【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 23593
      18/10/17 21:41:58

    >>23592すごくよくわかる。
    何気にキツい一言だよね。やっぱり障害児の育児してない人には分からない所があるのかなとかも考える。
    ていうか、実母なんだからもうちょい娘が安心出来るように、少しでも気持ちが落ち着くように何か言えないのかなって思ってしまう。

    まぁ言えないからそう言う言動になるんだけどさ。実親に共感してもらえない事で孤独感や辛さが倍になる。
    そして冷静になった時、そうか私も親には一線を置いた上で無難に接しておこうってなる。
    冷たくする人にまで優しさを貫けるほどこっちは余裕なんてないしね。いくら両親でも。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ