【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 23406
    • ケンタウルス
      18/10/12 19:20:53

    私自身も当事者で発達障害で苦しんでるから、子供はどうせなら重度知的障害者のほうが良かったと思ってる。
    本当、他の親御さんには失礼な事はわかってる。
    けど、実兄が重度知的障害者で本人は子供の頃から悩みもなく生活できてる。
    死ぬまで悩みもなく生きれると思う。
    子育てが大変なのは障害が重い親御さんだけど、本人の苦労を考えると重度の子のほうが幸せだと思う。
    もう、自分自身の発達障害で死ぬくらい苦しんでるからこんな思いを子供もするのかと思うと心中でもしたい。
    これから、思春期で障害に悩む子供と向き合う自信が全くない。
    謝ることしかできない。
    どうしたらいいのか。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ