【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 23401
    • くじゃく
      18/10/12 10:30:43

    7歳になってまだオムツ。たぶん、一生オムツ。
    自分でできることなんてほぼなし。1日中ずっと叫ぶかゲラゲラ笑うか布団の上でゴロゴロするかその辺にあるもの何でもかんでも口に入れるか…それしかできない。
    たまに気晴らしでお出かけに連れて行ってもパニックで叫んだりテンションおかしくなって走り回ったり。
    この子が生まれてから楽しいって思ったのは一歳半くらいまでだな。
    怪しいと思ってからは毎日悩んで、診断ついてからはツライ苦しい死にたいとしか思わなくなった。
    成長なんてしてない。ずーっと赤ちゃんのまま。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ